本命はねんどろいどかも……。

2009年01月23日 19:55

だって、スク水だよ? エンジです。

こんなんが出るじゃないですか!?

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付きとらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き
(2009/04/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


やっぱり、アマゾンが一番安い。
というわけで、レッツ予約。

アニメも絶好調? の『とらドラ』です。
作者の独特の文体もちょっと癖があるけど、おもしろいですよ。
原作は『うお、そうくるか!?』って感じです。現在、クライマックスばく進中です。
もう、なんていうか、大河がかわいいのなんのって!! アニメもやばいが、原作はもっとやばい!

是非原作を読むことをおすすめします。

原作は1~9+短編2で続刊中です。
まだ、短編2の『スピンオフ』は買ったばっかで読んでない。
時間とれたら読みます。

そして、こっちもねんどろいどにつられました。

電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付き電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付き
(2009/02/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


この中で知ってるの『とらドラ!』 と『乃木坂春香の秘密』しかない。
しかも『乃木坂春香の秘密』はたぶん2巻くらいまでしか読んでないはず。
これ全作品分かってたらすっげー楽しいんだろうなー。
でも『9S』がなんで出てないんだろ……(ぉ

『とある魔術の禁書目録』は、アニメ見たかったなー。原作を読めばいいんだろうけど……。

うう、本当にコンシューマーはたくさん出ますね。
エロゲはあんまないなーと……。

とりあえず『Like a Butler』がストーリー性のあるエロゲの中では一番かな。

てか、ゲーム多いな! 金と時間がなくなっちゃうよ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)