AXL期待の新作『Like a Butler』

2009年01月25日 15:57

ふと、覗いたら更新されてました。エンジです。

なんと!

声優の発表が!

最近のエンジ。 第640回にて、声優予想をしてました。

弓野奏as芹園みやor松田理沙
御星更紗as青山ゆかり
セーラ・アップルトンas如月葵
秋津原瑞穂as北都南

と俺は予想しましたが!


結果
弓野奏as有栖川みや美
御星更紗as青山ゆかり
セーラ・アップルトンas海原エレナ
秋津原瑞穂as松田理沙

でしたね。
う~ん。やっぱり、青山ゆかりしかあってなかったか。皆勤賞は守られましたね。絶対スタッフ好きだって。
松田理沙はキャラ違ったね。北都南だと思ったんだけどなー。松田理沙も結構でてるよねー。

さて、今回一番驚いたのは……。
海原エレナです。
わーい。なごみんなごみん♪

ま、なごみんの声でやるわけがないね。きっと出ないし。
海原エレナさんはか細い声は聞いたことあるけど、こういう明るい娘系はないなー。

キャラクター紹介の第一印象はセーラ・アップルトンだったので、よっしゃ! って感じですが。
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

予約キャンペーンやってるみたいね。

さくっと予約してみました。
今回はコムショップです。

理由は安かったから。テレカとかいらないしね。

なんだかんだで、結構期待のゲームはあるなー。

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
相変わらずデフォルメキャラがかわいい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)