本日1/29テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2発売!!

2009年01月29日 00:45

はい! 買ってきましたよ! エンジです。

09012903.jpg

0時売りのところで予約したからね。
配送が遅れてなければいけるはず?
と思って買ってきました。

日付変わる前に部屋を出たんだけど、店頭で時間つぶしがてら見てたんさ。
そしたら、店頭にね。おいてないの。
同じ発売日のFFCCとかおいてあるのに、ないのね。
どうしてかなー? 発売日のびたとかないよねー。
配送遅れてるのかな?
まさかなー。
って思った。

そんな時は、
ちゃらちゃちゃん。予約カード!!

を店員に突きつけて購入です。
予約しててよかった(笑

もしかしたら、入荷が少ないのかな? それとも、単におかなかっただけかな?
あ、そこんとこ聞けばよかった。謎は深まるばかりです。

特典DVDのジャケは……出られなかった人たちー(カットインは出れた人たち)

結局TOAはナタリアのみでなかったわけか……。
ほかはいいとして……ナタリアとメルディはでてないとおかしくね?

つか、そもそも発表されたので、本当に全部なのかね?

まあ、いいや、ねちゃお(ぇ
起きたらじっくりやります。

ちなみに。
09012904.jpg
とか、うける(笑


09012802.jpg
届きましたー。
シリアルゲットだぜ!

09012803.jpg

おや? 装備だけじゃなく、なんか待ち受けと着ボイスまで……。

早速、かしゃかしゃ。
なにやら、登録させるらしい……。

登録してやろうじゃないか!
上等だぁ、ゴルァ!

接続できませんじゃ、ねえよ!

接続できたぞー。


……。


……。

あ~、正直な話いいか?

うん、あれだね。おまけより劣るな……。

微妙でした。

ま、俺の待ち受けFLASHはスクルドですが、なにか?
勝てるわけがないんですけどね。スクルドに!

ちなみに、着信音はガンダムWだぜ? どうよ、俺? ん?


まあ、メインはもちろん曲ですけど。

さて、いったいどんな装備がDLできるのやら……(ぉ
成長ってなんだよと……。倒した敵の数だけ、あがるのか? TOSの魔剣のように……。
一回のDLしかできないみたいなんで、もし消しちゃったりしたら、目も当てられないね。


さて、俺はこれから引きこもるぜ……。
この日のために働いてきたんだ!
連休をとったのさー。新年会はブッチした(笑
ふははは!!!

俺サイコー!

飯も買い込んだし、引きこもる準備完了。

そういや、本屋にVジャンプ攻略があった。お得意の中途半端攻略かとおもったら、ストーリーはクリアしてるっぽい?
でも発売日前日においてあったのはおもしろかった。FFCCの攻略もあった……。
どんだけー。

追伸:まだDVD受け取ってません。佐川のお姉ちゃんごめんなさい。てっきりメール便だとおもったのさ……。あしたまたきてね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)