やっべ、出るんだ。

2009年02月05日 19:08

真説 猟奇の檻2が出るんですってよ、奥さん! エンジです。

猟奇の檻シリーズは3と4と真説1をやりました。
旧1,2は手に入れることができなかったので……。
3と4はやってみて『なんだこりゃ』って感じでしたね。

ミステリー物や推理物っていうよりも、探偵物が好きなので。
犯人との対決シーンとかすっげー燃えるよね。

コナンとか金田一とか好きさね。

で、3と4は『なんだこれ』でしたね。なんかつまんなかった……。
しかも4に関してはアンインストールしてもプログラムの追加と削除に残り続けて消えないしね……orz
そんな経験をしてるのに、なぜか『真説 猟奇の檻』を買ってしまった。

大正解です!

いや、ほんとあれはおもしろかった。
結構各ルートもおもしろかったけど、やっぱなんといってもメインヒロインのトゥルーエンドだね。やっぱ謎を残したままじゃ追われないさ。
事件解決。しないとねー。

んで、ソフマップからメールで今回のことを知ったさ。

今んとこ惹かれるヒロインはいませんでした。
ストーリーに惹かれてるので、そっちはかまいませんけどね。
へたすりゃ死んじゃうかもしれないし。
こういう系のゲームって死んじゃったり、犯人だったり、陵辱されちゃったりするから、ちょっとびくびくですね。

ギリこの娘↓かな

なんかメッチャサブヒロインっぽいけどね。

もしくはこっち

メインっぽい?

うむ、あまりキャラは好きにならないでおこう。
ゲームするとき大変だから。
そんな感じで応援します。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)