見せてやる! これがディセンダーの力!

2009年02月23日 19:14

はい、ってわけで、クリアしましたよ。

数日前にクリアしてたんですけどね。
今回はずいぶん時間がかかったな。52時間とか……。

本当はもっと早くクリアする予定だったんだけど、攻略中に『コナン&金田一』がでるわ、『逆転裁判2』は面白いわで時間がかかりましたね。

『コナン&金田一』も結構時間かかりました。
ガッツリやりたかったので、同時進行はやめました。
おかげで探偵ランクはSです。まだ、キーワード回収が残ってるけど、一応終了です。暇があったらキーワード回収したいと思います。

んで、『逆転裁判2』は一度やってるけど、再プレイです。
レベル上げしてるときはやってましたね。
無事こっちもクリア出来ました。
今3をやってるところです。
実は1~3は一度やってるんですけどね。でもなぜか、詰まるので……。攻略みちゃった……。


さて、RM2ですが……。

やっぱり最初のキャラメイクで時間がかかりましたね。
一度作って消したりしてましたし。
最初は前作と違くしようかと思ったんですけど、やっぱなんか違和感があったので、前作と似た感じにしました。

09022301.jpg
↑前作最終装備

09022303.jpg
没った。

09022302.jpg

最終的にはこっちで。
今回も前作と同様にかっこいい装備で行きます。

こっからちょいネタバレ
とりあえずね。
カノンノ可愛いよカノンノ。
09022310.jpg
袖無しの服がエロい。もうちょっと胸があったら横乳が!?
09022306.jpg
09022304.jpg
これを可愛いと言わずしてなにを可愛いというのさ!

09022305.jpg
でもちゃんと凛々しいところもありますよ! ちなみに俺のメインPTメンバーですね。

思わずカノンノの中の人のやってる『しゅごキャラ』の同人誌を読みあさっちゃったよ!
なんで同人誌って感じだよね。ははは!
アニメは……話数多いしね……。原作は……。アニメは二回くらい見たことある。話が前々分からなかったけどな!
でもなんていうか、エロいな! そう思ってしまう俺は末期だな!
低年齢向け(?)の少女漫画原作アニメはなんかエロいな! だめだな俺!

そうそう特典DVDではすごい扱いされてたよね……。かわいそうに……。
是非次回作RM3でもメインヒロインに!
人気投票ではランク外だったけど! がんばれー! きっとRM3でもヒロインになれるさ!
DVDの中では予想通り、RM2に出られなかった人たちで構成されてましたね。

ほかはアレだけど、ナタリアとメルディは出てもよかったんでは?
アビスで出てないのは彼女だけだし。貴重な弓手だし。
メルディの『本当はちゃんとしゃべれる、キャラづくりのため』発言には大爆笑。

人気投票と言えば、今回はリオンはまたも2位と……。残念な結果に終わってしまいました。
そして、リリスに至ってはランク外だし……。
ジューダスはコングマンに抜かれてるし……。
セルシウスはちゃんと入ってるね。
トップ10にヒロインが入っていないのはTOクオリティ?
今回1位はユーリでしたねー。まあ、納得のランクですかね。俺も好きだし。主人公で一番好きなのはルークだけど、それに並ぶ勢いかも。
で、個人的におっさんがランクインしてたのはかなりうれしかったね。やっぱあのキャラと登場シーンは人気でちゃうよ!

おっと脱線した。RM2に戻ります。

09022307.jpg
じつはカノンノだけじゃなく、アニスにもやってたんですね。何? このシンクロ感。俺がやりたいことやってくれちゃってますよ。

09022308.jpg
現在の装備。とりあえず、リボンと魔法剣士のレディアント。デザイン変わってるかと思ったけど、変わってなかった……orz
09022309.jpg
傭兵用装備バージョン。ジューダス仮面キター!
是非双剣士で装備させてあげたいところですね。まあ、双剣士も育成予定ですけどね。

クリアしたら、微妙にやる気が出ないのは内緒。
早く攻略本でないかなー。
あとやる気でない理由は、魔法剣士に回復が削られてること……。マジでファーストエイドすらつかえんとは……。
あと最大のショックは……。紫電がない……。TOで一番大好きな武器なのに……。TOVでは残念なグラフィックになってたけど……。RMではかなりよかったのに……。性能が毒ってのはいまいち分からないけど……。
たぶん千鳥ってのが紫電だと思うんだけど、魔法剣士は短剣装備できないって……。
はぁ……。俺はなにを装備すればいいんだろう……。ギリエターナルソードかな……。
二番星があればいいね。

がんがんレベル上げー……。できたらいいなー。今回仲間に装備買ってやらなきゃならないからガルドがカツカツです!グレードも結構つかうよねー。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)