またまた予約だよ?

2009年03月02日 21:14

ええ、またさくっと予約してみましたエンジです。

絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌- 特典 彼女の歌インナーイヤーヘッドホン付き絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌- 特典 彼女の歌インナーイヤーヘッドホン付き
(2009/04/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


どうしようかと悩んだんですけど、まあ、面白いだろうと思って予約しました。
体験版やればいいじゃんと思う俺。

主人公はユーリです(ぇ
鳥海さんですね。主人公の名前を変えたかった……。なんてな。

アマゾンって安いんですね。21%OFFですってよ?
まあ、発売日にこなかったりしますけどね。最近はそうでもないか?

いや、コナン&金田一はきませんでしたね。
あと時間と日付の指定が出来ないんで、ちょっと困りものですね。

あと忘れないように、左に入れてみた。

これから忙しくなるってのに、なんでこんなにやりたいのが出るんだろう?


紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付)紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付)
(2009/05/01)
原作/片山憲太郎・漫画/山本ヤマト

商品詳細を見る


こんなものも予約。本命は特典の『電波的な彼女』のDVDなのは内緒。
キャラデザが気になる。アニメの『紅』はかなり残念なことになったし……。

ついでにこれも購入。
つよきす2学期アナザーデイズ ピンチなごみと男乙女と素奈緒お姉ちゃんの場合 (二次元ゲームノベルズ34) (二次元ゲームノベルズ)つよきす2学期アナザーデイズ ピンチなごみと男乙女と素奈緒お姉ちゃんの場合 (二次元ゲームノベルズ34) (二次元ゲームノベルズ)
(2009/02/28)
さかき傘CandySoft

商品詳細を見る

せっかくだから一番でっかいの貼ってみた。
でも本命はなごみんか?
ちなみに18禁だお。普通の本屋で買うのがためらわれるね(笑

とらドラ! 2 (2) (電撃コミックス)とらドラ! 2 (2) (電撃コミックス)
(2009/02/27)
竹宮 ゆゆこ絶叫

商品詳細を見る

こっちもせっかくだからでっかいの。
実は2巻の限定版はもってたり。なんとなく、通常版も買ってみる。

ああ、アニメの方は録りだめしててまだ見てない……。みようぜ!
俺って大事にしすぎなんだよなー。
でもね、大河可愛いよ大河。釘宮の声は……まあいいんじゃないって感じだけどね。
ちなみに俺が想像してた声はもうちょっと高い感じでした。誰ってわけじゃないけどね。
大河の可愛さに勢いで『電撃学園』を予約してみたりした。あの中で知ってるのって大河だけじゃね?
一巻だけ読んだ乃木坂春香とかね。

大河のフィギュアがほしいと言ってみたり。

DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
(2009/06/23)
桜場 コハル

商品詳細を見る

これも面白いぜ!
『おかえり』から見た。でも原作のが面白いな。あと、チアキの声が微妙。いや、全体的に声がみんな微妙だ。
南 春香: 佐藤利奈
保坂: 小野大輔
この2人はあってると思う。特に保坂先輩はかなり面白いね。

みなみけの注目はチアキと藤岡かな(笑
そんな感じのお買い物でした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)