おいおい、また予約かよ……。

2009年03月03日 10:50

というわけで、今日3月3日のひな祭りは、俺の誕生日です。エンジです。
今日日誕生日はうれしくはないですけどね。また一歩死とおっさんに近づいたわけで……。
20代も折り返しですね!(マテ


さて、そんな20代ですが。
こんなものを予約。
トニーズアートワークス フロムシャイニングワールドトニーズアートワークス フロムシャイニングワールド
(2009/04/02)
Tony

商品詳細を見る


決め手はゼクティの制服姿ですね!?
もちろん!
たまらんです。

そういうや、昔『玉蘭』てキャラがカクテルソフトにいたよね? キャンバニシリーズでさ。
全く関係ないけどね。

お金がなくなっちゃいますね。

あと、surfaceの参加する企画アルバム。
12人のヴァイオリニストの『i Meets...』は考え中。
結構気になってますサーステ聞いて。
サーステですが、なんとバックナンバーが消えてます!?

もう過去2ヶ月分しかみれなくなりました。
永谷さんの頭ぶつけシーンが二度と再生出来ません……。
また最初から聴こうと思ってたのに……。

残念です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)