声優は詐欺師!?

2009年03月10日 04:34

だと思うのですよ、エンジです。

はい、あのね、そう思うのはね。
アレです。
あの、ええっと……?

あ、そうそう(リアルに出てこなかった)民安ともえさんです。
あの人の声わかんね……。
あのね、あの人の声を初めて聴いたのが……。たぶんだけど
『CooL!! ~強娘純恋歌(つよきなおとめのピュア・ラブストーリー)~ 』
の御堂橋純だと思うんだよ。
とりあえず、タイトルに惹かれて買いまして……。

んで、やっぱロリなので、御堂橋純をと……。プレイしてみてね、すごいの。すごく可愛いの。
ボクっ娘なんですけど(そこがちょっと残念なんだが、それを気にならないくらいに)可愛い。
ものすごく特徴的な声だよね。

で、もっとなにかないかなと思って検索してみたんだけど……。
あの声はなかなかないね。
ほかの地声に近いほうは結構あったんだけどね。
ロリ声と地声がかなり違うのね。びっくりした。
ほんとマジでわからんわ……。


ちなみに、御堂橋純しかクリアしてねー!!
いや、それ以外やる気ないくらいかわいいですよっと。


あとねあとね。
Galge.comラジオをがんばって聴いているんだけど(現在73回目)
聴いているとだんだん倉たろうがエロくなってますね。てか、頭の中はピンク色なんだろうけど。言動に対する羞恥心があんまりないからあれだけエロワードを連発するんだろうなと思った。
一回目から聴いていく内にだんだん倉たろうが可愛く思えてきてたんだけど、最近は面白い娘になってきました。
んで、今度はまひる朕が可愛く思えてきました。子供の演技が超可愛いです。やばいです。あとまびる朕が!?

でもカニは勘弁な。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)