寝苦しい……

2009年03月11日 01:26

それって酸欠じゃね? エンジです。

なんか、最近寝苦しいのさ。んで、ちょっと考えてみた。

そしたらね。なんか呼吸が荒い……。
あれ? もしかして酸欠かなと……(苦笑)

俺の部屋は閉めっきりですからね。
そうなんじゃないかとちょっと思った。違うかもしれんけど……。

んで、二度寝の時に窓全開。
そしたら、気持ちよく眠れた気がする。

そんなわけで、現在深夜1時ですが、窓全開です。
いやー、寒い寒い。室温は10℃ですね。
そんな中、長袖をまくって七分袖にしてる俺です。もともと暑がりなのでね。

ちょっと寒いかな程度。

でも風が!?

いやー、風の音はいいですねー。風音さん?


Wikiに似たものってないかな?

ひとりWikiはちょっと面倒かなーって思ったり。
ちょっと小説のためのデータベースを作ろうかと思って。
設定とかWikiで作ると結構わかりやすいんじゃないかと思って、早半年……。

てか、やっぱ寒いわ。

早くガンダムVSガンダムNEXTがやりたいです。PSPで(ぉ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)