予約した?

2009年04月28日 02:49

してなかった……orzエンジです。

おっかしいんだよなぁ、予約した記憶はあるのに履歴にないんだわさ。
まず先にこっち。

09042801.jpg

これさ、アマゾンで予約したと思ったのよ。
そしてさ、職場いったらさ『買った?』って聞かれて『え?』ですよ。

アマゾンだしなーと思ったけど、念のため調べてみる。

履歴にない……。

一応メールも調べてみる。予約したぜメールもない。

はい。完全に予約してませんでした。

べ、別に予約特典が欲しかったわけじゃないんだからね!(ツンデレ)

うん、まあ、別に欲しかったわけじゃないけど、くれる物は貰うし。それに予約だと安いしね。
確実に買う商品は予約しますし。

普通にショックだったわけだけど、仕事帰りにファミブよって買ってきました。
なんと、驚きの3980円!?

さらに! 予約特典付き!?

店員『こちらでよろしいでしょうか?』

俺『はい(あれ? それって予約特典じゃ?)』

こんな感じで華麗にスルーしました。

きっとキャンセルとかそんな感じか、もしくは予想以上に売れないとかそんな理由。

とりあえず、アマゾンよりも安かったし、予約特典付きだったしでめでたしめでたし……。

とは行かず……。早速ネットで公式サイトとブログを見ようかと思ったら、なぜかネットに繋がらず……。2時間くらいがんばって、設定調べたり傷害情報みたり、ルーター調べたりPC変えてみたりしたけど、結局だめ。
しかたないのでエロゲやって寝ました(ぉ


まあ、いいんですけど……。


さて、もう一つ予約忘れがありました。

これ。

09042802.jpg
トニーズアートワーク シャイニングワールド
コレも予約し忘れたみたい。

こっちはセガのサイトで予約したと思ったんだけどなー。
おかしいんだよ。ぜんぜんそんな形跡ないんだよね……。

ブログには予約しましたって書いたはずなのにだよ!

まあ、しょうがないか痴呆だし(ぇ

相変わらず素晴らしい出来です。Tonyさん。
版画展で見たゼクティもありました。こんなんで十分です。

思わず『ゼクティ!!』と叫びたくなること間違いなしです。
ゼクティの位置づけが堪らないですね。
一番最初は不思議少女として、出会ったときには敵として、そして、最後には仲間として。
最高の演出。そして最高のビジュアル、それを何倍にも引き立てる声優:桑島法子さん。
クールな声もいいけど、ロリ声が堪らなくいいです。
是非公式サイトに行って、サンプルボイスを聞いてください。

そういやアニメがやってたらしいね。
でもティアーズが主だし、別にいいや。
小説もさ、中の絵にだまされた……。絶対リュウナがヒロインだと思ってたのにエルウィンだし。


あと、見つけたのでファンディスク買ってみた。
ADVゲームが目的だったけど、まあ、こんなもんだよねーって感じ。
ゼクティが可愛いです。疑問なのは耳の羽根って出し入れ可能なんですかね?
あと、シャイニングウィンドの基礎知識に欠けるのか、もともとキリヤ達がいる世界の設定がよくわからんのですが……。
エルフを普通に受け入れてるのとかさ……。
今思えばシャイニングウィンドってそこら辺の設定が全く説明されてなかったな……。
すげーゲーム。難易度はちょむずだしね。そら改造もしますよ。

Tonyさんの絵はエロイ。

そりゃさ勢いで仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony’s BOX~
こんなんも予約しますよね。

あ、ちゃんと予約されてるかどうか確認しましたよ。
予約した商品は18禁意外は横のアマゾンに登録してるつもりだったんだけどなー。
おどろきの販売価格:\14,180 (税込)です。

すごいよねー。馬鹿ですねー。あほですねー。

いや、あのグラフィック見たら予約せずにはいられないだろ!
ただ少女の声がまきいずみさんなんですよね。ちょっと微妙かなって思ったり。いや、でも『ワンダリング・リペア!』のアミリは最高でした。ほかにもロリ役は填り役でしたけどね。

今サンプル聞き直したけど、微妙に思ったのはたぶん片言だからだな。
もっと流ちょうなのがいいな。
ご本人はSらしい。
個人的には黒髪のロリのが好きです。



せっかくの予約の話題なので、
天神乱漫も予約しましたよ。どこで予約するか悩んだんですが、結局メッセになりました。

本来ならソフマップを応援しなければならないんですけど、絵柄が……。
やっぱ妹役の安玖深音さんの声はたまらんばい!

特典が全部判明してからの予約かと思われたけど、どうせほかのショップはテレカだと思うのでメッセに決めました。

期待の新作ですね。


ああ、そういえば逆転検事の特典が判明しましたね。
正直いらないです。
なので、通常版を……予約するかどうしようか迷ってます。

このままずるずると発売日を迎えそうです。

さて、長くなりましたね。
ネットの禁断症状がとけてきました。

あ、こんなん書いてると暇だと思われがちですが、暇じゃないです。ここ最近はずっと休みなく働いてます。
とりあえず、月末まで休みないです。
ゴールデンウィークは休みですけどね。
実家帰るのでやっぱり休みじゃなかったりします。実家帰るとさ、帰ってきた時すっごくエロゲやりたくなるんだよね。

発売されてるので気になるのは『姫とボイン』ロリコンな俺ですが、結構こういうゲームもしますよ。
ロリですがオパイ星人でもあります。
でもねらうは貧乳な鉄子姫ですが。

このブランドではアキバ系彼女と七人のオンラインゲーマーズですね。
どっちも面白かったです。
あれ? どっちも鉄子がいる!?

つまり鉄子三部作の完結編ですね!?
アキバ系彼女の鉄子が好きだ。個別EDが欲しかったですね。

うーん、時間があったら、やり直すかな……。
はっは! 冗談だよ!

こう、予約の金額あわせると結構いくな……。
まあ、いいか。
俺の金は経済の海に流す! エンジでした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)