残念ながら……。

2009年05月05日 18:36

帰ってきました、エンジです。


というわけで、アパートに帰って来ました。

では早速届いていたアームを……。

ええっと……?


どうやら俺の勘違いで、こいつは回転しません!?

無駄金使っちまったぜ……orz


なんかやる気なくなったので、もういいや……。

ディプレイの回転か……。夢の話だったな。
まあ、なんていうか……。またなんか探そうか……。

ん? そうだ! アキバ行こう!

……。ごめ、そんな体力も気力の時間もないです。

まあ、ディスプレイを回転出来なくても天神乱漫も陽射しも乙女もできるけどね。
とりあえず、縦解像度が1000以上あれば乙女は出来るし。
天神乱漫は横があればいいし、陽射しは特に関係ないし。

うーむ……。
ここはやっぱりヘッドマウントディスプレイかな!?
8万だってさ。


さてさて、宅急便が三回来てたことにちょっと罪悪感ありましたが。
名前を言っただけで来てくれたので、まあいいか。

09050502.jpg
紅3巻電波的な彼女DVD付きです。

いやー、3巻読むに当たって勇気がいりましたね。
だって紫があんなことされちゃう3巻ですよ!
小説読んでても手に汗握る展開でした。
紫は可愛いなー。アニメは失敗だったけど。

紅のアニメはキャラデザと声で失敗したね。
山本ヤマト風のキャラデザじゃないとだめだよ。
アニメの紫は幼くて可愛いけど、やっぱなんか変な感じがする。


もしかしたら、3巻より期待してたOVA電波的な彼女。
ああいう台詞を耳で聞くと、かなり引くね。

雨の声は広橋涼だって。結構いいんじゃないかな。
声は全体的に填ってましたね。
キャラデザも構成も演出もシナリオもよく出来てました。
小説一巻をよくぞ、あの時間で納めたって感じでしたね。
原作知らなくても大丈夫ですね。
是非見てください。ああいうクオリティはOVAならではかな。よくアニメしてました。
あと、紅も電波的な彼女も割と絵的にも話的にもえぐい内容なんですよねー。
よく紅はTVで放送できたな。電波的な彼女も是非TVアニメで!

もちろんOVAのクオリティで。
でも第二弾が制作決定してるし。TVアニメはないかなー。
次でるとしたら、やっぱり抱き合わせでしょうかね。
4巻といっしょかな?
それとも単体販売しちゃう? 単体でももちろん買うけどね。
とりあえず第三弾まではいけるんじゃないか? 小説も3巻までしかないからね。
しかし、第二弾か……。たぶん小説2巻の内容だと思うが、アレも結構えぐいからなー。
3巻もえぐいが……。

雨の前髪をのけると、かなりの美少女なんですよね。
それをネタになにかやらないのかな? お気楽な話が見たいエンジでした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)