おあ!? ちょっとがんばり過ぎた……。

2005年07月20日 05:07

んー。
特になし。
だけど、とりあえずときメモは面白いと言っておこうか。
ドラマが楽しいですわ。
とくに最後のヤツがね。声優の掛け合いが面白い(ぇ
もちろん中身もおもしろいよー。
今日ちょっとびびったのは、あの保志総一郎がでてたこと。
なんかちょい役で出てました。
いまや、キラ役で有名な(ぇ
いやー、時代だね(ぇ
しかし、アレだ。早乙女優美が可愛いなーと思ったりしたのよ。やっぱ俺は妹属性だなと思ったり。
というか、よしきくりんの声が可愛い。演技はお察しなところが泣ける。
ああ、マジでときメモやりたくなってきた。
んーやるかな? ROやりながら(ぉ


>RO
うむ、とりあえずどうしようか?
スキルなんだけど、期間限定でハッケイ狩りでスパートかけるか、それともフルコンを試してみるかなんだけどね。
まあ、どっちも飽きるけど。
とりあえず、BSとかWizとかなんとかしようかねーと思ってみる。
ああ、そういえば、ベースとジョブ上がりました。
まあ、いい感じですわ。
しばらくオットー監禁事件です。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)