映画『逮捕しちゃうぞ』を見た

2005年05月23日 23:18

いやー、ね。
見ました。ええ、今更ですが。藤島康介原作の漫画です。どっちかっていうと個人的には『ああっ女神様』のが有名か?
どうなんだろうね。

ヽ(`∀´)ノスクルドスクルド!

はいはい。(゜_゜;)

えー(笑
ね、うんそう(?
なんというか無茶苦茶な二人だなと思ったり。内容にはふれんけどな。
あの~ほら、北川が出てきますよ(違
東海道……じゃない、東海林役で関智一さんがでてきます。まあ、出番は少ししかありませんがね。
それだけでも見る価値はあります……か?(ぇ

TVの逮捕とか見たくなったね。飯塚真弓さんもでている事だし(そこか?

なんか今日はもっと書くことが有った気がするんだけど、書く直前に全部忘れたんで……ゴメソ


それはそうと、久々にカウンターが100越えたり。
ありがとう!
あと、カノンSSを書きたかったり。復帰は近いか?
もっといろんな人のSS見たいな。
実はとらハ3SSとかも書きたかったり? まあこれは妄想。


>RO
目標20.4%……いくわけねーよ。なあ?
ryuu.jpg

今日の狩りの模様。なんか上にいるアサは……。
『うちのカミさんがね……』(コロンボ風に)
嫁です(ぁ
詳しくは語らず。
16.6%→19.5%
道は長い。
関連記事
