いやー、もういっぱいいっぱい。

2005年07月21日 05:02

遂に『TOEO』のクローズβが始まるね!
テスター応募したけど、ちゃんと受理されたか心配だ!
未だ当選メールは来ず……。
うん、なんだかどうでも良くなってきた(ぇ
確かにやりたいけどなー。なんだかな。

というのも、会社の先輩といろいろネトゲの話をしてた。
なんか新しいのやろうかと思ったり思わなかったり。
なんていうかROだけでもいっぱいいっぱいなきがしないでもない今日この頃なんだけどね。
転生しなきゃ良かったとちょっと後悔したり。
まあ、いいや。
んで、探してたらいろいろあるんだねと思った。
中でも興味あるのが『アルティメット学園-乱-』これが気になる。
だって、アレですよ。学生が闘うんですよ。しかも制服で(ぇ
時代は現代だし。これ面白そう。3Dだしね。
エバクエ2も王道でいいんだろうけど……。うーんどっちも興味ある。
乱はなにやらβテストするらしいと、しかもTOEOと同じだ!
俺はどうすればいいんだ!?
とりあえず、スゲーやりたいけど保留。
うわーん、時間ねーよー。
学生に戻りたい……。
βだし、やってみようかねー。
王道ファンタジーはゲームをやるというよりも、それを元にした小説なんか作りたいし、読みたいってだけかもね。俺の場合。

しかし、ときメモもやりたいし……。
うーん、時間ない。


ああ、だれか助けてくれ。


>RO
うむ、結局これが原因だな。
何とかしてクレヨ。
とりあえず、いろいろ大変である。
ダイヤやってみた。うん。sキャップだぜ。
なんだかだめぽな感じに……。
まあいいか。
そういやまたロンコがでた。
確率高し?
今日はちょっとやる気がないので……。

そして寝たいしね。
まあいいか。

うん、なんかつまんない。段々毎日書くのが辛くなってきた(ぇ
じゃあ、書くなって?
そいつはできねーな。なぜならここまで続けてきたこと簡単にやめられねーのさ。


今日は昨日さぼったから二ついくよー。
最近のエンジ。
今日のお代!『理想のタ・イ・プ♪』
出演、くさふきん。ハトバ。
それはやっぱり、涼さん。かな?
ウソプー(*'-')
まあ、見た目もあるだろうけど、やっぱ一つに絞るとしたらこれかな?
可愛い声の娘。
やっぱ不快な声より、可愛い声でしょ。
そう、可愛い声で泣いてくれ。っていうか俺が泣かす(ぇ
エンジ。

今日のお代!『くすぐったいところ』
出演、宮司ハトバ。
脇と首筋。
エンジ。
以上でお送りしました!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 涼。 | URL | -

    ウソプーとか言われたorz
    それはまぁともかくもあれです。

    ケミの職位を変えてください…
    「時空を超えて伝わる思い」
    で。
    …たぶん、たぶん入るハズ。
    入らなかったらまた考えます。
    よろしくね。

    TOEO、無事プレイできるといいねー

  2. エンジ | URL | -

    職位はかえといたぜ。
    TOEOは……。
    なんだかねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)