そんなできるかー!

2005年07月22日 02:34

まあ、とりあえず。
最近いろいろオンラインゲームをやりたくなってきたと。
ROだけでも手一杯なのにね。

とりあえず簡単に……。
だって、これから数時間後にはボーリング大会ですよ。
会社のね。
まあ、俺は下手ですけど。
会社といってもまあ、アレです。派遣なので……。
普段勤務してるほうではなく、派遣本社のボーリング大会。

さて、あんまり絡まれなければいいなと思います。
とりあえず最前は尽くしますわ。

>RO
今日はやらないと決めてたけど、会社でオンラインゲームの話してたら、どうにもやりたくなり少しだけログオン。
まだまだオットーで稼げそうな勢い。
しかし、これから狩り場とスキルに悩みがでるわ。
リセットしようかとかね。

最近のエンジ。
今日のお代!『今一番欲しいものはなんですか?』
出演、くさふきん。ハトバ。
ゲームとかいろいろ出来る時間。
エンジ。
以上でお送りしました!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)