また勢いで買ってみた。

2009年07月07日 02:29

金使いが最近荒いなーって思うエンジです。

09070701.jpg
先日、メールが来たのでauショッピングしてみました。なんか扇子もついてきたけど。
ちょうど腕につけるケースが欲しかったので。

そしてなにかないかなーって思って巡ってみると……。

LISMOが!
勢いで購入。

俺リスモくん好きだ。
だってなんか格好良くない? そして可愛くない?
09070702.jpg

思わずでっかいリスモくん買おうかと思ったけど、そこは思いとどまった。
09070703.jpg
一応ストラップだけど、俺はケータイにストラップはつけない派なので部屋に飾ります。
このストラップリスモくんはなんかさわり心地がいい。


リスモが好きなので、auには今後がんばって貰いたい。
09夏モデルは非常に残念なコトになってしまってる。欲しいと思えるのが一つもないわ……。
ちょっとユーザーとの溝があるんじゃないかと思えてならない。
まあ、キャリアの差別化しないといけないからとかいろいろあるだろうけどね。

やっぱ遊ぶならドコモとかのがいいなーって思う。
ウィルコムもいいよねー。イーモバとかも……。隣の芝生は青く見えるのか?


俺のケータイの使い方ってもっぱらネットなんだよなー。
PCサイトビューアーで使いまくりなので。
だったらウィルコムとかイーモバがいいなーって最近思うけど、やっぱauにがんばって貰いたい。
幼なじみは裏切れないわ……。

う~ん。

ドコモ:社交的な優等生
ソフトバンク:ちょっとオタ入ってる
ウィルコム:時代を先取り
イーモバイル:情報命
au:一番になれない、努力の成果がなかなか出ない

なんかコレを擬人化するとちょっと萌えませんか?(マテ
ちょっと前までauは一番だったはずなんですけどねー。
つかKanonファンならauケータイを持つべきでは? だって『あうー』ケータイですよ? まこぴの口癖ケータイですよ!
とか言ってみる。
え? 『うぐぅ』じゃないとだめだって? むしろ『く~、ケロピーはここ』とかだって?

まあ、一番の萌えはかおりんだと思うのですよ。


あれ? 話がそれたな。
まあ、とにかくauにはがんばっていただきたい。是非ともネットに強いケータイの開発を! つかニコニコ見して……orz
まあ、別に見れなくてもいいけど……。とりあえずPCサイトビューアーが快適に使えるケータイの開発をしてくれ! operamobileいい感じだったけどね。

現在スライドだが、折り畳みだったら、横に出来るやつじゃないと使いづらいなー。
G'zOneがかなり格好良かったんだけど、まさかのQVGA……orz
前の機種もそうだったんだけど、G'zOneはQVGAじゃないとだめなのか?

まあ、とにかくだ。
auがんばれ……。
ハイビジョンケータイに期待。別にムービーとかはどうでもいいけど、あのデザインはいい。早く実機でないかなー。


リスモくんはかっこかわいいと思うエンジでした。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)