@ふぉーむメイトをクリアした。

2009年07月27日 22:05

疲れた、エンジです。

あのですね。『@ふぉーむメイト』クリアしました。
いや、大変だった。なんせ操作方法が全然違うだんもんさ。

人工みたいに十時キーではなくマウスクリックで場所移動って辛すぎなんですけど……。
オンラインゲームかよ! と。

んで、ゲームなんですが。
女の子と会話しつつ、そこら辺に堕ちているものを拾ってコスチュームを作ってそれを着せます。
しかもコスチュームだけではなく、女の子の髪型や瞳の色、ティクビやら身体もある程度変えられます。
もちろんオパイスライダーはないので大きさは変えられませんが。


今回は本当に操作方法に四苦八苦しました。
まあ、操作方法の難しさはらぶデスのが上ですがね。

お触りがシビアだし、体位の変更もよくわからんしで。本当にイライラします。
とりあえず、三人同時は面倒かと思って乃亜だけしぼってやりましたが……。
あれは同時のが面倒じゃないですね。

つってもコンプリートするためにはそのデータを使わなくちゃならないので最初からなんですが。
もちろん好感度なんかは引き継がれるため、日数をこなせばいいわけですけどね。

俺は面倒になったので、『出来ぬなら、やってしまおう、ホトトギス』作戦を決行。


クリア後のおまけは必見です。

特に乃亜役の青葉りんごさん。
メッチャ可愛いです。

声優さんのコメントが聞けるんですが……。
以下ネタバレ
wikiからの転載。まずかったら消します。

乃亜を演じての感想

「プ~カ、プ~カ~、こんにちは青葉りんごです。え~、とってもハイスペックなゲームでこの子だけが何故か音楽以外は無能という何とも可哀想な乃亜ちゃんを演じさせて頂きました」
「え~・・・あのぅ・・・うふふっ、でも、りんご、音楽以外の才能も見つけちゃいましたよ~!」
「それはですねぇ・・・漫才です!え~・・・これを聴いてる方はもうクリアしたと思うんですが・・・」
「ちょっとね、いつもと違う選択肢を選んで七生と乃亜の二人の漫才を・・・ねっ、楽しんで頂けたら嬉しいな~っと思いま~す」
「せ~の・・・乃亜と七生の夫婦漫才~!何でやね~ん!青葉りんごでした」

問い2.
良くも悪くもいまだに覚えている夏休みの思い出ってありますか?

「え~と・・・去年の夏祭りの時に・・・えーと、りんご、ビールが・・・ビールが大好きなので、お店のおじさんに、ビールください!ビール!ビールください!ってお願いしたら無視されて」
「何で?と思ったら、ガキに飲ませる酒は無ぇっ!ってマジで怒られました。未成年じゃねぇっ!」




まず、謎の言葉『プ~カ、プ~カ~』(笑
この声色が超可愛いです。やばいです。ロリですロリ。

そして夏休みの思い出でマジで怒られる。
『ビールください!』この声色もめっちゃ可愛いです。こんなロリ声で言われたら怒られるよ(笑
とりあえず、りんごさんは未成年じゃないそうです(ぉ
でも声はロリロリしてますが、見た目はそんなでもないですよね。

そんな青葉りんごさんのさらなる活躍を期待します(主にロリで)エンジでした。
『プ~カ、プ~カ~』(笑
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)