梱包作業が進まない。

2009年07月26日 11:49

ワンフェスにはいかなかった、エンジです。

カタログ買ったのにねー……。いやー、面倒になりまして……。
どうせ行ってもなにも買わないし……。
なんかすげー晴れてて暑いしで……。

なんか7時に目が覚めたので、そのまま起きてシンケンジャー、ディケイド、プリキュアって見ちゃったよ……。
つか、始めてシンケンジャーをまじめに見たけど、面白いな(笑
殿様って……。
全員の武器が刀なのがいいなー。
はじまる前はださく見えたけど、結構いいんじゃない?
やっべー最初から見ておけば良かった……。

ゲキレンジャーも見たいです。

ディケイドか……。あのコンプリートフォームのだささは一級品だね。
いくらなんでもあのデザインはないだろ……。
ばかー!!

もうちょっとこう、がんばればいいのに。
ライダーの世界を4話くらいでやれば10ライダー×4話=40話で残り10話でクライマックスでいいんじゃないかと思ったよ。
でもディケイドはこの夏で終わりらしい。打ち切りか?
ラストは映画に続いておわりかね? それともカブトの映画と同じような感じにするのか?

クウガの扱いがひどすぎじゃね?
つか、ディケイドがクウガになれるんだからいる意味がいまいち分からない。
それならいっそ出さないか、オリジナルライダーを作ればいいのに……。
ディケイドとディエンドだけしかオリジナルライダーを出さないかと思いきや、三人も出したしね……。
考えてることがいまいち解らない……。
フォームチェンジは撮影が面倒だからかあまりしないなー。


さて、次回作の仮面ライダーダブルもダサイし、どうすればいいかな?


つか、本題。

梱包作業しないと引っ越せないよと……。
とりあえず箱が無くなったので、本は一端終了。
そして、また宅配便が来て荷物が増えるとかorz
とらドラ6巻とレギオス5巻。あとフェリの抱き枕カバー。
どんどん荷物が増えるぜ……。

とりあえず、使ってないのから片づけるか……。

つうわけで、Wiiと360。
こちらのゲーム機、Wiiはラタトスクしかゲームがなく、今のところ時間がないので、再プレイ出来ない。なので箱にしまう。
360。こちらはアイマスとヴェスペリアとガンダム無双2しかなく、やっぱりやらないので箱にしまう。

09072601.jpg
久しぶりに見た。
本体が二つあるわけじゃないよ?
ヴェスペリアの箱のなかにさらに箱が入ってるのさ。
ちなみに、台本もフェイスプレートも未使用(笑
台本は2週目やったら見ようかと思ってたんだけどさ。ソフトが後輩のところにある。

それにな……。PS3ででるとか?
クソニーが!

とりあえず、今のところ買う予定はない。
バンナムの態度にむかついたから買ってあげない。
売れなきゃいいよ、と本気で思う俺。

P3のようなアペンドディスクだしてくれよ。せっかくのHDDなんだからさ!
360ユーザーはβテスターですか?

ほんと360ユーザーを嘗めてるとしかいいようがない。
なんつうか、負け組な俺。

360もともと持ってたのに、プレミアムパック買っちゃうし。
しかもそのあとで、360値下げとか……。
PS3でヴェスペリア出るし……。

やってられないね。
やってられないので、ゲームの世界に逃避するエンジでした。
休みの日はまったり過ごしたい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)