自分で絡まれる要素を作る

2005年07月23日 03:11

さて、今日はボーリング大会。
最初は鬱だったけど、まあ、始まってみれば同僚とボーリングだねと。
とりあえず、一番絡みたくない人は近付いて来なかったので良しとしよう。
まあ、さしてボーリングの旨くない俺。
始めに自分のスコアを予想して、当たったら景品が貰えるビンゴなんてものがあるらしい。
始め俺は2ゲームで140と書こうとしたら、同僚に『低いんじゃねー?』みたいなこと言われたので、とりあえず目指すってことで180と書く。それでも低いことにこしたことはないが……。

そして、ゲームが始まる。
まあ、予想通りというか……ヘタレな俺orz
足引っ張りまくりです。1ゲーム目はスペアさえ出ませんでした。
4人一チームで順位事に景品があるのですわ。
あんまスコア覚えてないけど、70未満('A`)

パワーボーラーな俺は一投目で何本倒せるかが勝負。
気を取り直して2ゲーム目。
その時、奇蹟が起きた!(ぇ
パワーボールでストライクゲット!
同僚に『遅すぎ』と言われる。まあ、それもそのはず乗ってきたのは2ゲーム目の後半。
そこから、結構イイ線でスペアやストライクを出す。
そして、最後の時。
またも奇蹟は起きた!

ストライク!

しかも……合計180のビンゴ!

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

とりあえず、なにかのペアチケットらしい事を聞いた。
複数いた場合は女性優先とのこと。
とりあえず、それを楽しみにしつつ、クレーンゲームで時間を潰す。

rasu.jpg

↑取った(ぇ
400円くらいでかな? クレーンでカプセルを取るタイプでした。
まさか取れるとは……ちょっと思ってましたけどね。
ラスカルー♪(*'-')

さて、ビンゴ賞ですが……。なんともう一人いた。
スコアは俺のなんか目じゃありません。
じゃんけんという事になって……。

勝ちました。(*'-')
家族もちの人なのに悪いなーと思いつつ、ゲット(その人と来週会わなくてはなりません……)
tike.jpg

レオパレス21の宿泊券ペアです。
さて、貰ったはいいけどどうしようかなっと。
とりあえず、一番からまれたくない人が幹事だったため、どうするか聞かれた。
とりあえず、適当に『彼女と行く』と答える。
否定するの面倒だし、そういっときゃ喜ぶだろ?('A`)
彼女なんていねぇけどな……。ん? そうだ、涼さんがいr(マテ

『俺と一緒にモーニングコーヒーでも、飲んでみないかい?』

使い古されてるね。

とりあえず、両親にあげます。
孝行息子だな(ぇ

(´_ゝ`)b俺は勝ち組


チームの景品↓
kei.jpg

一人一個のお菓子と、何故か折り畳み傘が一個入ってた。

飲み会より大分というか、かなりマシなイベントでしたよっと。

10月には社員旅行があるらしい。
イキタクネ。
たとえ日帰りでもな。
泊まりは絶対イヤポ。

とりあえず、右手が痛い。
俺の指が入るボールがなくてな。指太いから必然的に重くなる……。
しかもボーリング終わったら、仕事だし……。


>RO
激しくやる気ねぇ。
ジョブ上がってとりあえず、ヒール5止めで。鉄拳にふる。
オットーがだるくなってきた。
あ、そうそう。強い風フィストを購入。
これでちょっとは効率上がる。
フィスト作れればなと思ったり。
やる気の出ない原因が……帰ってきたら久々に出ました。
黒い悪魔が……。
トラウマになってます……。
もう闘いたくねぇ……。
だれか助けてくれ。引っ越しも考えた。とりあえず、掃除しよう……。
深夜に会うのはちょっと勘弁……ってかいつでもあいたくねーよ。

追伸
ゲーセンに嵌るかも(ぇ
クレーンゲームというか景品ゲームっていろんなのあるのね。
CCさくら・エヴァフィギュア等々(ぇ
うーん、欲しいけど……。500円くらいで取れるならね。


最近のエンジ。
今日のお代!『自分を動物に例えるとなんですか?』
出演、くさふきん。ハトバ。
孤高のチーター。
エンジ。
以上でお送りしました!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)