こんなはずじゃ無かった……。

2009年07月29日 23:18

やばい……。もう後戻り出来ない……。エンジです。

なんていうかね、すごい……。

よくこの部屋にこれだけの荷物があるなと……。
どうするかな……。

やべー、途方に暮れてきた……。

書くのを自重してたんだけど、すっげーあるの、アレが……。

うん、抱き枕カバー……。

最初はこんな萌えアイテムが世の中にあったのか!? と思ってすっげー買いあさってたの。
そしたらさ、そりゃ金も尽きるわ……。

で、自重してたんだけど、やっぱその時を逃すと再販とかしないじゃん?

なので、結構定期的な割合で購入してたんだけど……。


ちりも積もれば山となるって感じで結構あったね。うん。

まあ、その、なんだ。それはいいや……。


あんまりないかなーって思ってたPS2のソフトも結構あってね。大変だよ。
そしたらお前、らき☆すたのPS2ゲームも出てきて『ああ、そういえば夢中でやったなー』って苦笑したりね。
ちなみに、特典の制服はまだ開封してません……。
開けたいけど、とりあえず引っ越してからにしよう。


いろいろあるよねー……。
ヲタほど、荷物が多いのってないんじゃないかと。

がんばって捨てようと思ってるものもあるんだけど、捨ててもそれほど荷物は減らないかなって思うと躊躇しちゃうよね。

ああ、躊躇といえば……。なんか福袋ならぬ福箱ってのがありまして……。
まちキャラで買ったの。なんかいいの入ってないかと……。ね、勢いで。
結構な値段しましたが……。よく覚えてないけど、1万以上はしたんじゃないかと……。
で、中身は……売れ残りのグッズですかねー。いやー、参った参った……。転売もできやしねーよ……。
コレはね、いらないんだけど……。ちょっと捨てるにはもったいないんですよ。
友達に着払いで送りつけるとか、面白そうだよね(笑

まあ、やらないけど……。
引っ越したら、荷とき記事でも書こうかな……。
むしろ梱包を書けよと……。

いや、なんかいろいろ出てきたんだけどさ、ほんとどうしょもないものばかりで……。
エロと萌えがたくさん出てきますね。こう、忘れたい記憶っぽく。

もう、何かいてんだか解らなくなってきました。

でもちょっとうれしいことが。
わりと宅急便できたまんまの箱とか残ってて、そのなかにいろいろ出したものを納めてるんだけど。
その中に長らく行方不明だった『ヤング・スーパーマン』のファーストシーズンが出てきた。
アマゾンで購入したはずなのに全然見つからなかったと思ったら別の箱の中にあったよ。

あれですね、たとえるなら、ゲームのディスクを別のゲームのケースに入れてしまいそれが巡ってどこにあるんだか解らなくなる状態ですね。
俺はゲームでそういう状態はないですが。

とりあえず、ヤング・スーパーマンが見つかって良かった。

今は梱包するよりも、荷物を減らすことだな。
同人誌を売ってしまおうと思うエンジでした。
売れるといいな……。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)