思い切って捨ててみた。

2009年08月08日 04:48

引っ越しの為の準備が着々と難航中、エンジです。

いやー大変だわさ。

とりあえず、最優先事項は『エロ』『萌え』だな。

コレ系の荷物は人知れず梱包しておかないといけない。
なにせ、引っ越し業者だけでなく親もいるので……。

ほんと荷物多いなー。いやー、なんつうか、出てくる出てくる(笑

そんな中今回はコレ。
09080801.jpg
俺の萌えの歴史が。
ああ、そういえば、イザーク×シホに萌えてた時期が合ったなー。今もですが。
イザークとかシホとか出るまで買いまくったのでかなりの在庫が……。

それらを全部捨てることに。
いやー、無駄使いだなと思う。正直。
だって仕方ないんだよ!

そういうものさ、ヲタって。
ラクスやミーア、メイリンがたくさん出てきました。
せっかくなのでスカートを脱がせたりして捨てました。
だが、決して変態ではない!
だれだってやるよね? ね?

捨てる物の中にセーラームーンとかぴちぴちピッチとかあった(笑

あとCCさくらやナージャ。
なんていうか、似てないようで似てるね。系統が。

つまりはロリってこと。

人としてだめだな。
いくつか残そうかなと思ったけど、せっかくだし全部捨てることに。
ちなみに写真に写ってるのは残します(ぇ
でっかいイザークはわかるけど、ちっちゃいイザークは何で手に入れたんだろ。

食玩のフィギュアはいいけど、PVCやらガレキやらはどうすればいいのだろうか……。
とりあえず、ガレキはエアーキャップにくるんで梱包するか。
PVCはいっそのこと捨てちゃうとか有りではある。
売る? 愚問だな。
さすがに本とかと違ってかなり恥ずかしい。

なので、売るって選択肢はない。
じゃあ、エロゲはどうなんだって?

だいたい買う時は通販だし、売る時も宅配だしね。
たまに店頭で買うこともあるけど、やっぱ恥ずかしい。

羞恥心のある俺はまだ引き返せる?
まあ、どこに引き返せばいいのやらって感じはあるが。
結局引き返す場所がなければ引き返せないのでは?


まあ、そんなことよりも荷物がおおいわ。
昨日はだいぶ進んだんだけど、今日はあんまり進まなかったな。


とりあえず、TOVSやりたいな。
通常戦闘が面白すぎて、ストーリーがなかなか進まないエンジでした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)