最近のドラマ。

2009年08月09日 05:10

ダメ人間的な話だけじゃないのよ。エンジです。

09080802.jpg
こんなの買ってみた。
そう『こっちぱん、コッペパン』です。
あれです、こちら葛飾区亀有公園前派出所。
今知ったけど『はっしゅつじょ』ではなく『はしゅつじょ』なんですね。
十何年勘違いしてました。

そういや、一回だけ(?)『交番』になりましたね。

さて、香取慎吾が両さん役で話題ですね。正直どうなの? って思ったけど、まあ、いいんじゃない?
むしろ、両さんより微妙なのは麗子ではないかと……。

話自体は可もなく不可もなくって感じです。
あ、そだ。このコッペパン。普通においしいです(笑
甘くて、やみつきになりそうな味です。てか、今くいてー。

ちなみに賞味期限は8/5だけど、別に賞味期限切れを食べたわけじゃないよ!
写真を撮ったのはちょっと前だっただけなんだからね!

ドラマだとやっぱディープな話はやらないんだろうね。

こち亀って連続で読むより、ちょいちょい読むほうが面白いかもしれないね。
ちなみに俺は単行本を100巻くらいもってた。
高校のとき友達に売ってしまったが。

たまに読みたくなるね。


あと、最近見てるドラマは『ブザービート』かな。
最初は見る気無かったんだけど、北川景子が出てて役もいい感じなので見ることに。
北川さんは綺麗ですよねー。さすがモデル。演技はどうなのって思うかもしれないが、下手ではないんじゃないかと。
ちなみに始めて知ったのは実写のセーラームーン。やっぱそっち系から俺は入るんだ……。

もちろんこのドラマの魅力は北川さんだけではありませんよ。
主人公役の山下智久。
この人の演技割と好き。
主人公の性格もいいし、ストーリーも面白い。
これからどうこの二人がくっつくのか楽しみです。
ただ、どうにも納得がいかないことが。
同意も得ず一方的にキスする行為ってどうなの?
レイプと同じじゃね? って俺は個人的に思うんだけど……。男からでも女からでもさ。


さてさて、新ドラはまだまだありますね。
『オルトロスの犬』
CMの煽り文句にやられて見ることになったドラマです。いや、クラトスの声でそんなことを言われたら……。
見てみると、なかなか面白いですね。
やっぱりまだ序盤なので、どう展開していくか気になります。
主演は滝沢です。
やっぱ格好いいと思いますね。うん。
さすがジャニーズ。たまに色物をだしたりしますが……。


あと、忘れちゃいけないのは
『仮面ライダーディケイド』(ぇ
ドラマではなく特撮だと思うの。
あと何回かで終わってしまいますね。
つか、どうやって終わらすのか……。
収集つかなくね?
今さら昭和ライダーをだすとか……。
RXにブラックに……。
そして、次はアマゾン。
どんなチョイスだよ……。


ディケイドが終われば次は『仮面ライダーダブル』です。
今回のライダーは二人で一つのライダーです。
電王とはまた違います。
二人の人間が一人のライダーになるっていう、どこかおかしいです。
ふたりはプリキュアかよ!
そう、プリキュアのように二人でないと変身出来ないとかどうなのよ……。

それにあんまり格好良くないし……。

『大丈夫か?』で始まるのが平成ライダーだそうです。
でもカブトは最初から格好良かったわー。


さて、ヲタとは違った一面を見せれたかなと思うエンジでした。
でもやっぱヲタ視点かな?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)