髪が切られていく……ん? なんか忘れてる……? もみあげ!?Σ(゜Д゜)

2005年07月24日 18:33

というわけで、髪切りました。
……その前に毎日更新のはずがサボる……っていうかね。書く気分じゃ無かったしそれに時間がががが……。
いやー、というわけで、捏造です(ぇ

んーんとね。髪切ったのよ。わりとウザイし、暑かったのでな。
髪切りに行こうと思い立って寝たんだけど、やっぱ寝た時間が遅いせいか12時過ぎ強。っていうか13時になろうかという時間。
まあ、いいのよ。どうせ髪切る以外の予定無かったし。
まあ、10時当たりに部屋を出て、ついた時間に髪切って、店が開くまでの間ゲーセンで時間潰してって……そんな感じだったし。
ゲーセンで時間潰すのがなくなっただけ。さして問題無い。
なので音楽聞きながらバイクで床屋へ。
床屋まで30分強かかる(ぇ
いや、近くにあるんだけど、馴染みの店でね。

ついたら誰もいなかったのですんなり髪を切る。
髪を切って終盤になりかけた当たりで……。
もみあげ残ってる!?Σ(゜Д゜)
ってことでもみあげ切って貰った。('-'*)

終わった所でふと写真を発見する。
ダムの写真で結構良く撮れてる。
しばし、おじさんと写真について熱く語る。
どうやら俺は写真を見ると目の色変わるらしい。
デジカメで撮ったそうな。最近のデジカメは結構綺麗なんだなと思った。でも200万だと、やっぱ汚いらしい。そのダムの写真は600万だそうだ。400万でも結構綺麗だそうな。
ラミネート加工までしてあっていい感じだった。
俺も撮りに行こうと思う。
ダムってとったことないなー……。

とりあえず、時間もないけど……店に。
まあ、アレです。俺が行く店なんて……そりゃ、アキバ系な店ですよ。
良心的な価格で品揃えも豊富。
五十音順に並べられたPCゲーを全部見る(ぁ
途中、ヲタが三人ほど入ってくる。
どうやら、店主と顔見知りのようだ。
俺は物色しながら、会話に耳を傾ける。すると、意外にも店主はサークル活動しているらしいことが解る。
その後三人は『ハガレン』を見に行くと言って去っていった。
どうでもいいけど、どうしてヲタって『我々』とか使うかね? いや、俺も使うけどな。ヲタだし。
購入するときに店主と話してみるかなと、頭の中で打算する。なんかいいことあるかも知れないし。
でもま、あの店主と正面切って話すのはムリ。だって面白いから。ぜってー笑う。文字じゃ表現出来ないところが悲しいかな。
ということで、物色再開。
どうでもいいけど、俺の頭の中の俺よ。

『ロリロリロリ! ロリゲーはないのか! ロリはどこだ! はじシリーズのようなロリゲーはないのか!』

って叫ぶのは止めてください……orz

とりあえず、ゲーム三本購入(ぁ
内容は……濃すぎて紹介できませn。
(ロリゲーは一本もなかった)
購入時、店主のおもしろさに笑いを堪えるのに必死だったのは内緒だ。
田丸の同人も買った。
相変わらず、おもしろすぎ。

収穫もあったので帰る。
途中道に迷ったのは内緒だ。


>RO
やってません!
PCゲーやってました。爆笑しながら。
だって面白いんだもn。
コメントがなくてシンボリ(´・ω・`)


最近のエンジ。
今日のお代!『今まで読んでいて思わず泣いてしまった本(コミックなども可』
出演、くさふきん。ハトバ。
思い出せるだけでいい?
本だったら……そうだなー。『少年陰陽師』
ゲームなら『Kanon』(特に真琴シナリオ)『とらハシリーズ』
ほか、沢山。
てかね。俺かなり涙もろいから、ホント沢山ある。思い出せないけど(ぇ
エンジ。
以上でお送りしました!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)