勇気が足りない……。

2009年08月24日 20:16

>冷蔵庫を開けてみた。
09082401.jpg
09082402.jpg
>賞味期限切れのチョコが入っていた。

>……
→食べる
 食べない

>勇気のパラメーターが上がった。

>しかし体調が優れない
>今日は早めに休むことにした。


>冷蔵庫を開けてみた。
09082403.jpg
09082404.jpg
>賞味期限切れのマーガリンが入っていた。

>……
→食べる
 食べない

>勇気のパラメーターが上がった。

>しかし体調が優れない
>今日は早めに休むことにした。


>冷蔵庫を開けてみた。
09082405.jpg
>賞味期限切れのおでん缶が入っていた。

>……
→食べる
 食べない

>勇気のパラメーターが上がった。

>しかし体調が優れない
>今日は早めに休むことにした。


はい、ペルソナ4ネタです。エンジです。

まあ、実際全部食べてませんが!

勇気が足りない。


まあ、たぶん大丈夫な気がしますが……。
実際勇気のパラメーターは上がりそうです(笑


このチョコは記事にしたあとで食べようと思ってずっと忘れてて放置してました。
そしたらいつの間にか賞味期限が来てまして。

なので捨てちゃいます。

ネオソフトもパンを普段あまり食べないので、切れてしまいました。


おでん缶。
昔アキバに行ったときにノリで買ってきましたが、そのまま開けず。
実際どんな味がするのかも解らないです。
今も売ってるんですかね?
売ってたら、今度買ってちゃんと食ってみようかと思います。


なんでこんなことをしてるかというといよいよ明日、引っ越しのため、冷蔵庫の中身をなんとかしようかとおもってね。
でも、なんかちょろっと入ってるぜ? どうする?

ま、いっか!

なんとかなるさ。
きっと。

さて、これからネットの世界としばらくおさらばだな。
しばらくはケータイで我慢するしかない。

そんな感じです。

ペルソナ4の動画を見てたらまたやりたくなってきたエンジでした。
でも実際やってみると大変だよね。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)