ふ……多忙だぜ(ぇ

2005年07月25日 23:32

帰ってきて、なんやかんやでなんか中途半端な時間。
ROやろうかと思ったけど、なんかやる気ないし。
というわけで、珍しく連続で入らず現実逃避。

うむー俺は多忙ぞ(ぇ

時間ねーなー。
んー。
どうしたらよいのやら、あれかなー。寝る時間を削る?
それ以外で削れるとこないぜ。

まあ、いいけど。

お前を嫁に、貰う前に言っておきたい、事がある

って感じだったけど、まあ、いいか。
うん。気にするな。


とりあえず、俺も嫁に会いたいと思ったりね。

『俺も、君に逢えなくて寂しいよ。だけど、逢えない時間が、きっと二人の絆や思いを強くするから……。きっと……』


……。
…………。
たまに思う。
俺ってどうしてこういう言葉が頭に浮かぶかね?
最近のエンジ。
今日のお代!『今まで見た中で、一番感動した映画のタイトルを教えてください』
出演、くさふきん。ハトバ。
え~……。
なんだろうなー。
『ホワイトアウト』
エンジ。
以上でお送りしました!
(段々このお代がきつくなってきたな……)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)