タイダル祭り、そして……。

2009年11月19日 23:40

隣のTVではオートタイダル祭りが開催中です。エンジです。

タイダルウェーブでグレード稼ぎをしてるわけですが……。
普通にやったんじゃ戦闘100回はやらなくちゃいけないとか、ものすごくだるいので、オートでやってみようかと。
だって、あと1万はグレードなくちゃいけないんだぜ?

やってられないよ。


そんな時間もないし、と思ってオートはラクだなーってさ。
他の事も出来るし……。とか思ってたんだけど、結局気になっちゃうわけですよ。

タイダルの使用回数がとんでも無いことになるよね。
これで全然稼げてなかったら、目も当てられないね。


ところでTOVの一番の萌えキャラはリタではないかと思います。
ツンデレサイコーですね!

パティも可愛いんだけどね。

フレンより、パティのが追加が多い気がするね。
フレンは座ると体育座りになる。たぶん鎧を着てるからだと思うが、ちょっと面白い。

なんだかんだでシークレットミッションは残り二つ。

ラスボスは結構簡単だった。
強すぎる俺が憎い……。



一応二週目は……どうしようかなー。
もうすぐ、グレイセスの発売じゃん!
もう予約はしたけどな!


さて、タイダルの結果は……。

1600……。
スゲー!
これなら数回でいけるな。
つっても50分くらいやった結果ですがね。
敵を倒すまでやってたらどうなっていたことか……。
ふむ……。これならアマガミやりながらできるな。危ない場面もなかったし。
うーむ、よしよし、うーむ。

グレイセスの為にクラコンを買ってこないとな同梱版についてくるんだから、まさか非対応ってことはないだろう。
あの同梱版もなー。本体にイラストなり書いてあるなら買ってしまおうかとかおもったけど、箱だけならいらね。もしあれで黒なら考える余地はあったかも。

TOGの戦闘システムはかなり面白そうだ。



さて、TOVをどうしようか……。
とりあえず、グレード堪ったら考える。
まさか、ジューダスの衣装があんな遠い存在とは……。
まあ、出来るっちゃ出来るけど、ちょっと面倒ではある。
なので、いいや……。

2週目いったら、取りに行こう。


テイルズで一年遊べてしまうと思ったエンジです。
そして、テイルズオブヴェスペリアはまさかの学園編へ……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)