色褪せない永遠の輝き

2009年11月20日 19:14

むしろ輝きが増しています、エンジです。

ようやく発売されたわけですよ、8月発売となっていながらもう11月ですよ。
さかのぼること6月5日に予約したわけですよ、その後引っ越しがあり、住所が変更されましたわ。
いつになったら発売されるのかとやきもきしてたんですがね。
ようやっと手元に届いたわけですよ。
09112001.jpg
なんというか、毎回この手の梱包は箱でかいですね。

カッターで慎重に開きます。
09112002.jpg

09112003.jpg
キター!!!!
ハァハァ!!
09112004.jpg
ワーイ!
09112005.jpg
イヤフォイ!

っと感動もつかの間。
俺の腕と機体の性能の悪さで汚い画像になってしまった。
スマヌ。
まあ、機体はコンデジですからねー。室内撮影はちょっとなー。
jpgだしね。
一月あたりにデジ一を買います。
ついにアナログ卒業です。
早く欲しいけど、今は必要ではないので値段下がるギリギリまで粘ってみる。


写真があまりにもあまりなので……。
あみあみさんのサイトに行ってくださいな↓



ちなみに在庫は残り一個。
だれが買うのやら。

グリフォンエンタープライズ
メーカーです。


ちょっと残念なのは、ちょっと似てないところ。

え? それって致命的じゃないかって?

いやいいんよ、ちょっとだからさ。
あと、これからも別のスクルドを作って欲しいという応援の意味も込めて。
だって売れてナンボじゃん。
売れなかったら作らないじゃない。リスクあるわけだし。
なので、これからもスクルドを作ってほしくてね。ここに限らず。
みーんな『ベルちゃん、ベルちゃん』でさー。そりゃヒロインだから、しかたないけど……。スクルドが一番可愛いんだぞー。
なんだ、あの反則的な可愛さわ!
だれか、抱き枕カバー作って(ぉ
まあ、とあるサークルで進行中なんですけどね(笑


いやでも予約しておいてよかった。
買えないわけじゃないけど、売り切れ続出なので、ちょっと焦った。けど、うれしいですねー。
つか、こういう物って数が無くて結構完売しちゃうのかなー。
となると、購入を見合わせてる物を……。

とか調べてみたら結構完売してるぜorz
まあ、よく考えてみます。とりあえず、飾る場所がないのでね。


ああっ女神さまっ スクルド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ああっ女神さまっ スクルド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/11/25)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る


最後に一つ。
09112007.jpg

重要な事が解った。
めくれない(マテ
果たして中身はパンツまで再現されているのか!?
気になるところです。
もう一つ買って魔改造か? エンジでした。
いや、それはどうよ? スクルドの同人関係をあさりたいぜ!

あと、もう一つ解った……。
でかい……。っていうか長い……。
衝撃の高さ30cm……。
あの馬鹿高かったクリアアクリルケースにも入りません……。
まじで……。コレは大誤算……。
どうしろというのか……。

スクルド自体は1/8なので小さいんだけど……。扉が……。あの背景の扉がでかい……。
あの、もうちょっと小さくても良かったんでは?

どうしろというのか……。
とりあえず、箱にしまっとく?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)