スレイヤーズVS.オーフェン!

2005年07月26日 00:41

台風の影響で雨ががががが!
嵐がくるぞぅ!!!!

嵐前と嵐中が好きなエンジです。
少年の心は何時までも(ぇ

そして、俺は何となく予感があった(ぁ
ポストをのぞいてみるとー!!
これじゃぁ!
SA270003.jpg

さすがアマゾン……。
やってくれるぜ……(ぇ
と言うわけで早速聞く。
今回はオーフェン役の森久保祥太郎氏がテーマ曲を歌っているのでそっちから先に聞く。

……。
ブッチャケ微妙でした……orz
森久保さんの歌はアレしか聴いたことない。ロックマンX6のアレ(ぇ
まあ、オーフェンって感じの歌とだけ言っておこうか。

さて、中身は……。
小説を元にしたドラマなので……。
なんていうかアレだね。全体的にぎこちない。
年月経ってるせいかなー? と思わせるほど。
中でもアメリア役の鈴木真仁さん。声もうちょっと高かったはず……。アレじゃおばさんでs……。
おばさんといえば、リナ役の林原めぐみ嬢も……。なんか……ね……。
おや? スレイヤーズだけ?
いやいやいや。
オーフェンの方の声優陣はオーフェンしかしらんので。なんせ無謀編のキャラだし。ラジオドラマの知識がありませんでした。
全体的に微妙かなと思ったり。
好きな物は完全肯定な俺の評価がこれってのもね。

『好きだから些細なことが許せるとずっと思ってて、好きだから些細なことが許せなくなるなんて思わなかった』

これは違う?(ぁ

でもま、久々にオーフェンとリナの面々の声が聴けたから良かったと。
それに二人共演ってのは今後ないからね。
というかこういう企画自体が貴重だし。
またやってくれないかなーと密かに思ったり。

やってくれといえば、オーフェンの続編。
いやー、マジで希望。
続編ぽいものはあったけどね。オーフェンの娘が出てくる。
誰との子供なんですか? オーフェンさん。
やっぱクリーオウ?
個人的にマリアベル希望(ぇ

もしくはマジク17歳主人公。
タイトルは『魔術士マジク~修行編~』とか。
『魔術士オーフェン外伝、魔術士マジク』とか
『魔術士マジク~ホスト編~』とかな。
う~ん。せめてあの幻の没原稿が存在すれば……。

またアニメやらないかな?(ぇ
もしくはゲーム化! オンラインで!
そしたらもうやりまくりよ!
音声認識機能を使って魔術の発動に声を使った本格派!

と、妄想はここまでにしとこうかな。

久々に嫁と逢えたし。
一番俺との時間を共有してるひとだなと思ったりね。
また話たいな。

嫁よ、ありがと('-'*)


最近のエンジ。
今日のお代!『あなたにとって怖いもの』
出演、くさふきん。ハトバ。
饅頭が怖い。あと、濃い宇治茶も怖い。
って、今の若い人にはわからんか(俺も十分若いはず?)
黒い悪魔。
エンジ。
以上でお送りしました!

これさ、一人でやってもあんま面白くないね。
やっぱ俺は孤高の人。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 涼。 | URL | -

    ちょっと今日はいろんなことで胃が痛かったりしたけど…(リアル仕事とかね)会えてよかったです。待っててくれてありがとう。

    また今度、ゆっくりお話しましょうね~
    とりあえず、眠いのでこんだけ(笑
    おやすみなさいvv

  2. エンジ | URL | -

    ゆっくり話したいねー。

    壁中なら俺はゆっくりできる(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)