限界などない……!

2009年12月03日 18:30

すべてを超え、NEXTPLUSへ! エンジです。

そう!

本日発売! ガンダムVS.ガンダムNEXTPLUS!!!
ついに発売となりました。

そして帰りにゲット!
09120301.jpg

現在メディアインストール中。

もうやったって人も、フライングゲットなんて人もいるかもしれませんが!
俺はまだだ!

アーケードも二回くらいしかやってませんが!
どうせPSPで出るだろうと、楽しみにしてました。
そして、待ちに待ったPSP! そしたらなんと! ゼロカスタムまで出るじゃないですか!

アンケートにも書いて良かった。やっぱ目に触れることが大事ですね。
もう一ついうなら、ウィングもだして欲しかった!
だが! ゼロとゼロカスタムが出てるので満足です!

この勢いで、ブルーレイだったりゲーム化だったりしないんですかねー……。
宇宙世紀ばっか優遇されててずるいぞー!!!!

データ量は少ないのにやけにインストールがながいな……。

まあ、いいけど!


とりあえず、ゼロ。その次はゼロカスタム。余裕があったら、デュエル、エクシア、ダブルオー、フリーダム、ストフリとか覚えていきたいですね!
しかし! まずはゼロとゼロカスタム!

いやっふぉーい!

とかしてる間に、インストール終了!

では!
戦場に行って来ます! エンジでした!


俺は! 俺は死なない!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)