抗うか!

2009年12月04日 20:03

ゼロシステムに翻弄されるヒイロならぬ、ネクストダッシュシステムに翻弄されるエンジです。

ネクストダッシュは今回の目玉システムですね。
コレにより、スゲースピード感あふれるゲームになっています。

しかも同方向へのステップ禁止になったので、かなり辛いです。


さて、ゼロはなれてるのでいいとして、新規参戦のゼロカスタム。
どんな感じかというと……。

一言で言えば、扱いにくいですね。
ゼロになれた俺としては。

ま、使いこなして見せますよ(ぉ



最初動きが遅い事にちょっとなんか……。
歩いてないのですよ、ホバリングしてるのでなんか違和感。
ただ、ブーストの持ちはいいのか?
スピードは結構あると思います。


俺の非ダメがひどいため、緑川ヴォイスで『ハァハァ』言われてしまいます。鼻血ものですね(マテ

やっぱ球数少ないのがいたいなー。
ゼロはNEXTになって弾数増えたので、弾切れがなく快適です。

一方ゼロカスタムは従来のゼロと同じくらいの弾数なので、弾切れ続出です。しかも二連射できるし。
まあ、弾管理しろって話ですけどね。
あとバスターライフルの性能も違うしなー。


ゼロになれてるとどうも……。

だが! 使う! それは愛!

とりあえず、ダブルオーがいないのでアーケードをクリアしつつ、全機体だす感じ。
おそらくアーケードで出せばNEXT PLUSモードで出てくるだろう。
早くダブルオーを使ってみたいですねー。
まだまだなれる段階なのでゼロとゼロカスタム以外は使いませんが。
余裕が出てきたらダブルオー、エクシア、AS、フリーダム、ストフリなんかも操作してみたいです。


ぶっちゃけ、宇宙世紀に興味はありません!

Wのストーリーをなぞるようなゲームだそうぜ、バンナムさんよー。



やりすぎで肩が筋肉痛なのと、両手が痛いエンジでした。
どんだけ必死なんだよ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)