テイルズ オブ ヴェスペリア ~The Fast Strike~を見てきた。

2009年12月07日 17:02

今更ですがね。


見に行こうかなーって思ってたけど、上映してるところが解らずそのまま放置してたんですけど……。

近くでやってることが解ったので、行って来ました。



久々の劇場です。
今の劇場ってのは、席を指定するんですねー。

俺の知ってる(高校生まで)なのは、チケット買って、好きな席に座るって感覚なのでなんだかなって感じがしますね。


始めての場所だったので、よく分からなかったんだけど。
スクリーンがなんかちっちゃいねーって思った。
そして……。デジタルなんだね。

いや、当たり前か……。

何年前の話だよ……。
映写機がさー……って時代じゃないんだね。
いや、そんな古い人間ではないですよ? 20代と言っておこうか!


ん、まあ、そんなことはどうでもいいか。
ネタバレはしないつもりで行くけど……一応隠す。
さてさて……。

正直なところ……つまらなくはないとおもいますよ?
ただ、俺個人が過去話ってのはそれほど面白いとは思えないってだけ。

つか、劇場が悪いのかなー。なんか暗いんだよねー。
まあ、話が分かればいいや程度で、綺麗な映像は後のDVDなりブルーレイなりで見ると楽しいかも。


内容はユーリの騎士団時代の話。本当にちょっとしか居なかったんだねー。
そして、ユーリとフレンてそんな仲悪いのか……。


さて、萌えポイントはあんまり有りませんでしたね。
本編のゴーシュとドロワットのパンチラサービスシーンは無かったです。
代わりに上半身裸のユーリが!?


一番萌えたのはリタだな。
リタ可愛いなーって思った。

あと、おっさんサイコーって個人的に思った。



あの双子も萌えることしてくれる事を期待したんだけどね。


でも総合的には泣ける話です。
ラピード!!!



EDロールにはゲーム本編のOPが流れました。
ただ映像は360版。パティが居ませんね。



そんな感じでテイルズオブシリーズ初の劇場版でした。
この勢いでデスティニーもアニメ化しようぜ!
ほら、一番人気のリオンを主人公としたアニメなら尺的にも売れ行き的にもOKだ! ただ、BADEND確定だけどな!
TVアニメは作画崩壊が怖いのでOVAとか!
いや、TVでもいいけどね! つか、アニメ化されればなんでもいいや!
がんばれデスティニー負けるなデスティニー!

アニメ化がだめなら、PSPでゲームだそうぜ!
ディレクターズカットをさ!


ところで、バンダイビジュアルさん。
ウィングのブルーレイまだ~?
TV版のウィングとゼロのMGがでないかなーって思う。あとカセットテープ時代のをCDにしたりとかしてよ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)