書き忘れたZE……。

2010年01月12日 19:40

なんかこう並べると一つだけ違うのが混ざってるように見えますね。エンジです。

10011201.jpg

何が違うかっていうと……。
新機動戦記ガンダムW MSエンサイクロペディア新機動戦記ガンダムW MSエンサイクロペディア
(2007/11/30)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

まあ、これですね。
内容は他でも書いて有るとおり、MSの設定ですね。
TV~EWまで。
個人的にコックピットの中の風景が載っていたのがよかったですね。
あとはストーリーの解説とか。
アフターコロニー史なんかも載っていて見応えは抜群じゃないかと……。

まあ、WIKIで事足りるとは思うが、イラストが載ってるのがいいんじゃないかと。


アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)
(2009/08/26)
不明

商品詳細を見る

コメントをいただいて、早速購入してしまいました。
2巻でなれたのか、エロは控えめだった気がしますね。
確かに響ちゃんが出番多かったですねー。
どの作品も本編の主人公同様かそれ以上の変態紳士っぷりでした。
本当にありがとうございました。
10011202.jpg
個人的ベスト一コマ↑
まあ、いろいろ言いたいことはあるけど……。
まずは……自分の目で確かめろ!

梨穂子かわいいよ、梨穂子。
早くテトリスでないですかね? あと、やっぱ七咲は人気あるなーって思った。

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(1) (マジキューコミックス)
(2009/11/26)
不明

商品詳細を見る

改めて思うことは、まゆっちもいいけど、クリスもかわいいよね。
中の人の声がさー(ぇ
ぶっちゃけると、アマガミの森島先輩と中の人同じだからね。びっくり。
どうりで森島先輩の声を聞くとムラムラするわけだ(ぇ


……。どこがどう面白いとか面倒なので、書きません。ただ、ゲームやって面白いと思ったなら買って損は無いですね。
4コマなので基本どこルートとかはないです。たぶん。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)
(2009/12/12)
草野 紅壱

商品詳細を見る

なんで買っちゃったかな……。
いまいちよく分からない内容でした。エロっていうより変態漫画。
妹の行動がいまいちよく解らない……。


とまあ、ざっと紹介。
いや、紹介でもなんでもないな……。
改めて、アマガミやろうかなって思う今日このごろ。
梨穂子のナカヨシルートか美也ルート。
ただ、美也ルートにはバグがあるので、ちょっと怖いですね。
さすがにコンプリは不可能ですからねー。面倒だし。

とりあえず、ギャルゲは探し求めていますが。それより先に積んである小説を消化しちゃおうかなって思います。エンジでした。
特にシリーズもの!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 市立 | URL | -

    アマガミ1巻、読みましたか。あの梨穂子は最高です!


    ガンダムWといえば、先日ガンダムトリビュートアルバムを聴きました。

    JAMプロジェクトが「哀・戦士」を歌ったりしてましたが、Wの前期OPを栗林みな実さんが歌ってました。

    TWO-MIXのオリジナルとはまた違った感じでグーでした!

  2. エンジ | URL | -

    Re: 書き忘れたZE……。

    市立さん、まいどコメントありがとうございます。
    >アマガミ1巻
    ええ、読んじゃいました!
    コメントを読んで気になってしかたなかったので、近くの本屋で。
    いや、ほんと梨穂子可愛いです。
    あの漫画の梨穂子はほんと最高ですなー。

    >ガンダムトリビュートアルバム
    気になって検索してみました。
    正直ヤベーって思いましたよ。
    アーティストは奥井雅美と景山ヒロノブ以外知りませんが、みんないいですねー。
    原曲とは違った感じでいい味出してます。
    しかも結構長く視聴出来たので全体が解りますね。

    Lantisって聞いたこと無かったけど、所属アーティストをみると声優がおおい見たいですね。
    所属に『第二文芸部』があったのがびっくり。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)