けんぷファーとガンダム

2010年01月13日 20:44

タイトルは特に関係ないです、エンジです。

先日やっとけんぷファー9巻を読みました。
けんぷファー 9 (MF文庫 J つ 2-10)けんぷファー 9 (MF文庫 J つ 2-10)
(2009/02)
築地 俊彦

商品詳細を見る

もちろん
MG 1/100 ケンプファー MS-18EMG 1/100 ケンプファー MS-18E
()
バンダイ

商品詳細を見る

とはなんの関係もありません(笑

どういったストーリーなのかは検索してしらべてください。
とりあえず、アニメから入った人は誤解しないように。
あれはただのエロアニメだから!
原作は違うんだよ!
そりゃちょっとはエロイシーンもあるけど、違うんだよ!
熱いバトルがあるんだよー、青春もあるんだよー(涙

さて、9巻。
……。若干、エロかった……orz

あれ? もしかして誤解してるのは俺か? とか思った。
あと、間があきすぎて前回どうだったか覚えてないとか……。
ナツルの佐倉さんへの盲信ぶりがすごすぎる。
ホントあれは一種の宗教だよ……。
お前、佐倉さんのあの姿を見てもよく信じられるな……。
まあ、その佐倉さんも推測するに身体を乗っ取られているとか別人格とかそっち系っぽいけどね。

まだまだ先は長いぜ。


さて、変わってガンダムの話。
ガンダムアサルトサヴァイブガンダムアサルトサヴァイブ
(2010/03/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


でるってよ!
しかも、今度は宇宙世紀だけじゃなく、SEEDやOOもでるって!
なら、Wは!?
Wは!?

でねぇー!!

マジで!?
でねーの?

うわー……。たのむよ、バンナムさん……。
SEEDとOOでるなら、同じく女性人気の高いWを出すべきだろ……。
まじでかー……。Wでないなら買わない……。

まあ、まだ全部決まったわけじゃないけど……。
でも出ないだろうなー。

『ガンダム』シリーズのさまざまな作品を収録。宇宙世紀シリーズから、『SEED』、『00』まで総勢15作品以上が集結。幅広いユーザーが楽しめる内容となっている

ってなってるけど、すでに15作品発表されてるんだけど?
15作品『以上』ってのに姑息な感じがしますね。
あれっすか? 『機動戦士』じゃないからっすか? 優遇されるのは『機動戦士』だけっすか?
そうっすか?
『新機動戦記』だもんねー。
ガンダムもさ、全部『機動戦士』でいんじゃね? とか思ったり。
え? Gはどうだって? さぁ?


はぁ……。マジで出ないのかなー……。発売3月だし、でないだろうなー。
出てほしいなー。
SEEDとOOは原作追体験出来るってさー。いいなー。Wも出そうぜー。
マジでー。


まあ、このシリーズは操作が難しいので、アレですが……。

べ、別に悔しくなんかないんだからね!(キモイ

でもSEEDとOOが出るならちょっと買ってもいいかなって思います。
でもWだしてよ!

つか、W単体でのゲーム希望! もしくはガンダム無双3! エンジでした。
ガンダム無双3が出るとして、Wのストーリーが追加されるとしてもだ。
Wに巨大モビルアーマーって出てこなかったんだよねー。ゲームとして弱いな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)