そんなに倉田まりやの年齢が知りたいか!?

2010年01月14日 19:37

俺も知りたい、エンジです。

いやさ、最近『倉田まりや 年齢』で検索する人がいるみたいなんだよ。
そんなに知りたいのか?

まあ、知りたいわな。
で、俺も検索してみたわけよ。


そしたらさ……。
10011402.jpg
二番目に出てくるとか(笑
(Google調べ)
試しに他の検索エンジンでも出てくるかと思ったけど、出てきませんでした。
恐るべしGoogle

そりゃくるよね。ブログだし。
ちょっとウケル。

俺的推測だけど、たぶん20代ではあると思う。
20代半ばなんかなー?
24位だと推測してみる。
まあ、ただの推測で根拠もなにもないですからねー。
もうちょっと詳しく調べれば、推測出来そうな気がしないでもない。

でもギャコラジが2007年に始まってるから24だとちょっと若すぎか?

よくわからんけど2005年あたりから活動し始めたわけで……。
短大卒だからストレートでも20で卒業?
2005年12月までイベントガール……。学業を続けながらやってたのかは不明? ってことは18~20?
とりあえず、間をとって19でイベントガール。
20で短大卒業後、声優活動したとして……。2005年。
現在2010年。なので、おそらく24,5じゃないか?
ざっとの計算だけど、説得力あるよね?
まあ、何年に卒業したかわからないがね。

あの見た目だったら、そのくらいの年齢じゃないかと思うんだけど。



ま、ホントの事はわからんし、なにより……。
女性の年齢を調べるなんて、失礼じゃないか!
うん、そだね。
ただ、推測するのが面白かっただけ。答え合わせなんて出来ないけど。

でもね。
倉田まりやの年齢は顔出ししてるし、出る話題だとかで何となく推測出来るんだけど……。
まひる朕の年齢のが俺は、知りたい。
あと、声優内での上下関係とか(笑
とりあえず、上位にいるのは『まきいずみ』さんってのは解る。
交友関係も知りたいね。
別にストーカーとかそういうんじゃなくて、なんとなく知りたいよね。満たされるは知識欲。

とまあ、いろいろ書いておきながら今更だけど……。
本人的にはあんまり気分よくないよね!
ほどほどにね。


あと、検索ワードで多いのが……。
『エンジ 漫画』とか『エンジ エロ漫画』とか。
いや、なんの話?

試しに検索してもそれらしいのにたどり着くのに大変なんですが……(Google調べ)
とりあえず、好みではないね。なんか昔の漫画っぽい。
で、yahooで調べてみると、pixivとかで『エンジ』っているらしい。ほかにもブログなんかでエンジっているらしい。
ああ、そういやそういったこと全くきにしなかったなー。
俺の元は『鳩場縁二』だったんだけど、漢字が一発で出てこないのが面倒になったのと。
キャラである『鳩場縁二』とHNである『鳩場縁二』を分けたくてカタカナの『エンジ』にしたんだけどね。
縁二は半ば定着してたから、そこから変えるのはちょっと抵抗があったんだけどね。
今更別のHNとかはなー。
ちょっとありきたりすぎたのは反省。



現在はまひる朕のが可愛いと思ってしまう、エンジでした。
金田まひる最新作は『キュアフル!』でOK?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)