恋とキスの答えはどこにあるの?

2010年01月15日 19:52

ここにあるの! そこにあるの! エンジです。


平日休みっていいですねー。
なので、平日にしか出来ない銀行の手続きや郵便局に行ったり、サポに問い合わせたりと忙しい一日でした。

おしまい。



……。
な、わけはないな。
とりあえず、髪切ろうと思って、理容院? にいったんだけど……。
今日は忙しいので無理ってことで断られた。
ああ、そんなことってあるんだなーって……。

今度から予約しようかなー。


なので、現在も伸び放題。
前髪が目にかかるとウザくてしょうがないんだけど……。
まあ、我慢するか。


とりあえず、洗濯して。


平日休みといえば……。

そう! ヒトカラです。
いや、別に毎回平日休みにいってるわけじゃなくて。
また行きたくなったから行っただけです。
まあ、趣味となりつつあるのは確か。

ストレス解消ですよ……。現代社会の荒波に飲まれる俺様としては……。心の平穏が欲しいです。

さして歌が上手くない、っていうかぶっちゃけ音痴な俺なので、誰かと行くとかはないですね。
音痴でも歌うのはスキなのさー。


今回はまじめにやろうと思って、最初は採点を使わず、エンジンがかかってきたら採点へGO!

正直採点を使うとあまりの低さに正直へこみますね。
あと音程はずさないようにがんばってもはずれるので、プレッシャーかかりまくりです。


今回は前回の『ハニカムハニ』83点を超えられなかったですわ。
今回の最高得点は『情熱マイソウル』82点。

相変わらず低い点数ですわ……。
とりあえず、常時80点以上にしたいです。
しかし、今回の『情熱マイソウル』は正直こんな点数出るとは思えませんでした。
なんせ、終わったあとで『うわ、これはだめだな』って思ったもん。
なのに……。う~ん、声を張り上げることが大切なのか?

カラオケの採点は当てにならないとかいいますけどね。
実際気持ちよく歌い、あんまりはずさなかった『Shining Tears』はかなり低かったしね。
しっかし、『Shining Tears』は気持ちよかったわー。
一応保志総一郎の声を真似て、甘い声色で歌ってみたんだけど、はずさないもんだねー。
もしかしたら、保志総一郎の歌は歌いやすいのか?
あとで、ちょっと調べてみようかな。特にSEEDで。

つか、キーの問題なんだろうか?

まあ、よくわかんないからいいや。
歌った曲はあんまり覚えてないけど、最初に軽く履歴から知ってる奴を適当に歌って……。
NEXT PLUSやってガンダムの曲が超歌いたくなったので、ガンダムメドレー(うろ覚え)
をやって映像見ながらW見たいわー、X、ターンA、果てはGガンって格好いいなとか思ってしまう始末。

そして、そんなアニメで検索していたら偶然発見!
カレーの歌……。あったんだ……。
思わず『マジで!?』って叫んでしまったよ。
マイクONで大変なことになったが……、耳が。
[高画質で再生]

【みなみけ おかえり】保坂 x カレーの歌

[広告] VPS

ちなみにカラオケは保坂先輩とチアキのデュエットになっていました。
俺保坂先輩のキャラ好きだなー。
俺の中で藤岡×チアキだったんだが、このカレーの歌を見たとき、保坂×チアキもいいんじゃね? って思ったよ。


さて、P4の曲でも入っていないかとゲームで検索し、見かけた物を片っ端から歌っていたわけですが……。
いやー、I'veがんばってるなー。普通に歌ってるけど元はエロゲでしかも陵辱ゲーなんだよなーとか思いながらね。

『絶望PLUS』とか有りました(笑

ただ、『真説 猟奇の檻』は無かったですねー。残念。

そんな中一番ノリノリだったのが……。
『グリーングリーン』
間違ってもあの名曲ではない。俺がそんなもん歌うわけがない。

この歌はかなり良かったので、記録更新出来るかと思って連続で歌って見たんですが、結局81点とかでした。
うむー。

しかし、大の大人が恋とキスの答えはどこにあるの?とか正直キモイ(笑

男性より女性のが歌いやすいなーって思った。けど、気のせいかな。
とりあえず、surfaceの歌は難しいです。


またそのうち行こうかなって思います、エンジでした。
今度は保志総一郎特集で(ぉ
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)