そうだ、カレーにしよう。それも特別スパイシーな。

2010年01月16日 23:33

すべては愛のターメリック♪

ハラハラハラペーニョ♪

泣かれちゃやだもん、シナモン、カルダモン♪

無理か、パプリカ♪

コリコリコリアンダー♪

錯乱してサフラン♪

ちょこっとチョコレート♪

今更ガラムマサラ♪

でも明日があるもん、シナモン、カルダモン♪

おいしいカレーの出来上がり♪



ジャンジャン♪
10011601.jpg
はい、というわけで出来ました。エンジです。

いや、実際そんな特別スパイシーなカレーを作ったわけじゃないですよ?
市販のルーに野菜と肉入れただけです。
ちなみにジャワカレー(笑

まあ、ただ隠し味(?)にちょこっとチョコレートを入れました。
10011602.jpg
(※残りはあとで、俺が美味しくいただきました)

10011603.jpg
でこんな感じ。カレーによく合うのはコーラだと思うんだよね。


さて、お味は?

……。

うん、微妙(笑

美味くはないかな? どっちかといえば、まずい?(ぉ

ヤベーまた失敗した。

以前にも一回失敗してるんだよねー。以前のはめちゃ不味でした。なんせ『苦い』ですから。
あれの原因は分かってるんだ。タマネギの入れすぎです。

う~ん、今回もそれっぽいなー。

つかね、今回は最初からつまずいてました。

なんと!

タマネギ切ってるときに指切っちゃうとか。

まあ、たいしたこと無かったんですが……。
いやー、一気にテンション下がりましたね。
とりあえず、絆創膏を巻いて料理するも気になって仕方ない。
ちなみに左手の中指。

原因は、まあ、基本的なことなんだけど、猫手にしなかったから。
正直馬鹿にしてました。


材料買って帰る途中のこと……。


『よく料理下手なヒロインが料理する場面があるけど……。

手に絆創膏いっぱい張ってるのを見て萌えはないなー。

どっちかといえば、心配してしまうよ。

むしろ、指怪我しながら料理とかありえねーから(笑

あと、キッチンが悲惨な状況になるとか』



……。
はい。ここにそんな萌え属性持ちの男子が一人いますよ。

料理で怪我するなんて初めてだ。
指切ったときはさすがに震えたね。
それから、中指をかばいながら野菜切ったり皮向いたり……。
もう、手順ぐちゃぐちゃで遅い遅い。

なんか全然だめだった。
しかも、出汁のコンソメ忘れちゃうし……orz

チョコは忘れなかったんだけどねー。うん、チョコ美味しい。

あと、今回作った量も多かった。つか、あんなに作ったのも初めてだし。

全体的にダメだった……。

これからしばらくカレーです。さて、このあんま美味くないカレーどうするかな……。


さすがにP4のような物体Xにはならなかったけど……。↓
カレーは、辛いとか甘いとかだろ! コレくせーんだよ!


まあ、なんとかなるだろ……。
あと絆創膏買ってこないとな。なくなりそうだ。エンジでした。

おまけ。
10011605.jpg


10011604.jpg

やっぱ保坂先輩はサイコー。あとチアキ可愛い。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)