それは兄妹の愛と友情の物語。

2010年01月26日 01:26

結局3時間半かかったとか、エンジです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
(2010/01/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


4巻読んだあとで、読んでみました。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』あらため『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』です。
10012502.jpg

一言言おう!

マジ、面白かったっス!

笑い的な意味でも物語的な意味でも。
4巻で、赤城の妹が気になるとか抜かしたけど……。
開けてみれば……、大変変態な兄妹でした(笑

笑ったね、盛大に。
笑い死にするところだった。笑いすぎて先が読めないとか、俺ウケ過ぎ(笑
腐女子コワイヨ腐女子。
でもアレが兄妹の有るべき姿だよ(ぇ



アンケートの結果、黒猫メインで桐乃がちょっと絡むストーリーになったみたいですね。
似てない兄妹だけど、実は義理とかのエロゲ的展開はないんですかね?
作中でもエロゲとか出てくるわけだし、可能性はなきにもあらず?
そして、本編の京介がだんだんエロゲ的思考になっていってる気がしますね。
今の『俺の妹』はどちらかと言えば黒猫ルートなのだろうか?


そして、なんだかんだで黒猫が可愛いとか。
10012501.jpg
この哀愁漂うイラストにノックアウトです。周りにちりばめられた猫がまた……。裏にもあるんですが、あえて中の猫がちりばめられてるほうを選びました。


そして、黒猫の声が俺の中で決まった。
九条信乃さん。
またエロゲ声優かよorz

いや、後藤邑子さん名義で出てるからエロゲ声優じゃ……。いや、ごめ、エロゲ声優です。
もうなんつうか、小説読んでても声のイメージがエロゲ声優しか出てこないってのは病気かなって思います。
ただ単に一般アニメより、エロゲのやりすぎだとも思うけどね。

こんな調子でドラマCDなんて聞けるのかしら……。

竹達彩奈で楽天ツールバーで検索したら一件しか出なかった。スゲー。俺は感動した!
そして、あずにゃんだったのかー!!
OK!
中村悠一はあえて言おう!グラハム・エーカーであると! そして愛だ!(笑

とかしてる間に、CD予約完了!
いやさ、電撃屋のIDがあったからつい……。
注文作業のときにふと頭をよぎったのは『とらドラもドラマCD出てるけど、買わなかったよね?』
ああ、そういえば有ったなーと……。大好きなとらドラを買わずにコレを買うのか? と一瞬手が止まりましたが、あっちはアニメ化してるしととりあえず思って見たり。
こっちはアニメ無理だろ……。いろいろ危険な言葉が多すぎる。『Pi-!』なっちゃうよ!
アニメ化しそうな気はするが……どうなんだろ、なったほうがいいか? 俺は微妙だと思うねー。


さて、次は何読もうかな……エンジでした。
あと14冊か……。長いな……。読んでるうちに増えそうだし……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)