期待の新作! 『アッチむいて恋』

2010年01月30日 03:07

アチ恋です。エンジです。

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

期待の新作を見つけました。
なんていうか、一ヶ月くらい前は枯渇してたんだけど、急に期待できるものがばんばん出てきます。
いったいどういうことなのか……。


さて、この『アチ恋』ですが……。詳しくは公式HPを見てね♪


いや、それじゃ応援の意味ないだろ!

ストーリーとしては、よくある家なき子主人公で女子寮に住む話。
しかし、他と違ってるのは、主人公が女装するってことだ!
もちろん主人公には女装趣味はないと思う。

そして、女装して学園に通うというのもよくある話だが、違う。
学園では男、寮では女というちょっとした二重生活。

ただ女装するわけでも、ただ女子寮に住むわけでもない!
二つを合わせていいとこどりしてみました的な!


ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
↑主人公女装版。
公式HPに男の立ち絵があるけど、変わり過ぎですね。
まあ、それはいいとして、目の形が違う……。
『恋楯』でも思ったけど、別に目の形かえんでも……。
胸は防弾性なんですかね(笑
女装での名前は『干支名 真恵(えとな まえ)』

偽名を考えるとき普通は本名と似てるような感じ、本名から一字だけ貰うとかするわけなんですが……。全然違いますね。
まあ、女装ですしねー。
名字くらいは一緒でいいと思うが。

おそらく、名前を聞かれて……。
「えと……なまえ……」
てな具合に答え、勘違いされたってとこかな。
どう発声したらそう勘違いされるか、難しいところですが……。

発声で思い出したけど、どう見かけ女にしようと、声は変えられないよねー。


不快意味はないけど、攻略したいほど美少女ですね。
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
この人も女装してるとか。学園でも女装してるので、性別を偽ってるのか? 女子寮にいるわけだからこの人も偽ってるのか……。CVは木村あやかさん。


ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
お兄ちゃん大好きっ娘の鳴海ルナ(干支名ルナ)
なんと!

CVが!

北都南さん!

いやっふぅぅぅ~い!


妹キャラでの北都南さんは俺の中で久しぶりだぜ! なのは以来。そんなことない気がするけど、ぱっと思い浮かぶのはそれ。
しかもちっちゃいし(ぇ
いやっふぅぅぅ~い!

しかも、黒髪ツインテールだ!

いやっふぅぅぅ~い!

どんだけテンション高いんだよ!
まあ、今回の記事を書く動機はコレだしね。

し・か・も……。スク水だー!! 下に小さく名前がある。胸に大きくひらがなで名前じゃないところが残念だがな!(病気



ちょっと落ち着いて。
声もいいけど、やっぱストーリーもね。
ってことで、『アチ恋』のポイントを読むといいよ。
『裏側』ですね。それが見れるのが面白い。ただ、どううち明ける(ばれる)のかも楽しみの一つですね。


人気投票もやってるので、是非投票してね。
もち俺はルナに投票済みさ!
ルナが現在劣性なので、みんな投票してくれ!
そして女装キャラが一位っておかしくない? おかしくないか……。あやかたんだもん(マテ


さぁ! 発売までまだまだあるが、どこで予約しようかな。
また二重予約とかにならないように気をつけねば……。まあ、予約忘れよりいいけどさ。
俺では魅力を伝え切れたかどうか疑問だが、とりあえず公式HPにGO! エンジでした。
北都南さんはいいなー。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 千葉 | URL | -

    北都さん、いいですよね!

    私は南おねえさんのおかげで、ロリ耐性がつきました。
    「シャッフル」・プリムラ
    「_Summer」・天野千輪
    この2人が北都さんだったからよかった!

    ちなみに、最初に惹かれた作品は「ミルモでポン」

    ヒロインのライバル的な女の子で、好きな男の子の前で見せるぶりっ子モードと、妖精を使い走りにする女王様モードの落差にやられました。


    一番ハマリ役と思うのは、「癒しん母」の叔母さん。現在もお世話になってます。

  2. エンジ | URL | -

    Re: 期待の新作! 『アッチむいて恋』

    千葉さん、コメントありがとうございます。

    北都南さんいいですよねー。最近出演作が減ってきてしょんぼりですが。
    久々にロリで見かけてうれしい限りです。
    プリムラと千輪はあの人だったから良かったですよねー。
    あの抑揚のない声が素晴らしいと思いました(笑
    特にプリムラは前半と後半のギャップが素晴らしかったです。


    ミルモはしばらく気づかなかった。
    好きでずっと見てたんですが、あるときレギュラーのあずみじゃなく、同じミルモ内で別のキャラ(ちょい役)を演じてた時に、何このキャピキャピ声でしかも聞いたことある。

    って思って調べたら同一人物とか……。

    衝撃でしたね。
    そんあミルモのアニメも結木君の声が変わってから見なくなりました。あと原作だと青い髪なのにアニメだと茶髪。
    あの抑揚のない声が好きだったんだけど……。
    そして、改めて調べてみて衝撃の新事実。
    ムルモって釘宮さんだったのか……。

    やっぱ声優さんて詐欺師……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)