またやっちまったZE……。

2010年02月01日 22:21

一日一冊をノルマにしてるエンジです。


……。ま、現実にはそう美味くいかないよ……。

今日も今日とて、読もうかと思ったんだけど……。
間抜けてるとか……。

もう、なんていうか……。どうだろ……。

くそ……。なんなんだよ……。

楽しみにしてたのに……。

結構間開いてるから、忘れてるんかと思ったさ。少しだけ読んで、もしかしてと思って本棚調べたらないよ……。

そしたら、読んでないさ。1,2巻読んで、4巻とか。そりゃ思い出せないよ。
だって最初から記憶にないんだもん!


ああ、そんな感じで今日は読んでません。

仕方ないので、透明カバーをつけたよ……。ギャコラジを聞きながら……。
せっかく減ってきてるのにまた増えるとか。

楽天で注文しよう……。本屋で売ってる確率は低いからな。
週末のがポイント高いし、まだまだ読む物はたくさんあるさ。
いいさ。

雪も降ってなんだかしょんぼりですよ……。


なんていうかさ、ちゃんと買おうぜ、俺。



時間がないのがいけないんだよ!


もう、こうなったら、NEXT PLUSをやるしかないな! エンジでした。
ゼロよ、俺を導いてくれ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)