Chu,Chu,Chu!!

2010年02月02日 22:14

ゼロは何も答えてはくれない……、エンジです。

昨日さ、あのあとNEXT PLUSやってたんだけど……。
すっげー調子悪くて、ボッコボコにされたんだよね……。
ゼロは導いてくれませんでした。

うーむ、チーム編成が悪いか……。ああ、二人プレイしたいなー。


さて、そんなことよりちゃんとノルマをこなさないとね。

キミキス(1) (ファミ通文庫)キミキス(1) (ファミ通文庫)
(2006/07/03)
日暮 茶坊

商品詳細を見る


ってわけで、今日は短いやつ。
ホントは時間あったので、長いやつをと思ったけど。
今日はコレ読むぞーってなってたので、予定通りに進めました。

2006年とかえれぇ昔ですね。
もう、4年前ですか? 月日が経つのは早いねー。
しかもこれ、最近買ったわけじゃないですよ?
おそらくキミキスが発売されて、攻略本によるドーピングを経てクリアし、その後で購入。
まあ、発売日とは行かなくてもそれくらいの時期に買ったと思います。

たぶん俺が今積んでる小説でもっとも古い購入物ですね。

いや、正直すまんかった。
読み始めは『軽く斜め読みしながらいくかー』って思ってたんだけど……。
なかなかどうして面白いじゃな~い?

ドメインヒロインなのに、高スペックの『地味っ娘』(笑
未だかつてドメインヒロインで、ここまで地味な娘は居なかった思います。

いやほんといい娘ですよ。
内容としては、突っ込みどころ満載ですがゲーム本編と似てる感じで進んでいきました。
ただ、俺自身ゲームをうろ覚えなのですね。

小説は残念ながら、この後に二見さんしかで無かったみたいです。
とりあえず、ドメインヒロインなので星乃さんだして、あとは人気の二見さんだしてみるか的な!

漫画版では逆に星乃さんは一番最後でした(涙
さすが地味子さん。
ま、俺は摩央ねえちゃんのが好きですが。

さっき知ったんだけど、3巻の祇条さんはDVD付き限定版があったんですねorz
まあ、いいけどさ。
そして、通称うどんはヒロインになれず……。

キミキスはアンソロあんまりでてませんね。
そして、
キミキス ex.1 (エンターブレインムック)キミキス ex.1 (エンターブレインムック)
(2006/05/19)
不明

商品詳細を見る

キミキス ex.2 (エンターブレインムック)キミキス ex.2 (エンターブレインムック)
(2006/06/09)
不明

商品詳細を見る


コレ以降出す気はあったのかなかったのか……。

まあ、『キミキス』はいいゲームなんですが……。なにぶん難しいですからねー。
一昔前の恋愛シミュレーションかっての! そんな時間ないっての!
話題袋とかどうでもいいです……。普通にADVやらせてくださいorz

そんな声に答えて『アマガミ』では話題袋が廃止されました!
いやそれでもMAPとかワケワカメ……。
さすがエンターブレインやるな!


さて、アマガミの次はなにをだすんですかねー?
『キミキス』『アマガミ』と来れば……次は……。『パイタッチ』じゃね?(マテ
そんなゲームあったなー。
もしくは『タッチミー』
だから、そんなゲームあっt……。

とりあえず、ADVやらしてくれ……。


キミキスでは摩央ねえちゃんと栗生さんが好きなエンジでした。
ちなみにアマガミだと梨穂子と理沙。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)