なんか人としてダメな気がする。

2010年02月04日 22:04

幼女の味方、エンジです(マテ

え? 何を言ってるのかって?


いやさ、今さっき昨日の相棒8を見てたんだけど。女の子可愛いなーって思って。
演技は上手くないけどね。

こんな女の子の言うことなら、何でも信じてしまいますね。きっと。

さて、今日も小説を読もうと思ってたんですが……。

ええ、読んでません。
今日は気分的に読む気がしませんでした。

つか、検索しまくってたら時間がスゲー経ってたので……。


何を調べてたかというと……。

ガレージキットの塗装の仕方です。
なんとかお手軽に初心者でもそれなりに見えるような方法がないかと思ってさー。
そりゃ機材の代金もかかるけど、それを使えば簡単に出来るなら出すさ。

でもそうじゃないだろ? やっぱエアブラシなんかは使いこなさなきゃならないし。
いろいろ面倒じゃん?


で、筆塗りでもそれなりに見える方法があるらしい。
でもやっぱみんなエアブラシなんだなーって。
筆塗りってごく一部ならあるけど、総筆塗りってなかなかないみたい。

つか、エアブラシより筆塗りのが難しくないか?


そんなこんなであれこれ検索しまくってます。


それに付随して……というかなんというか……。
魔改造って知ってます? 知らなかったらググってくれ。

魔改造のがいい経験になるかなと思ってそれも調べています。
ちょうど犠牲に出来るフィギュアもあることだし。
とりあえず、脱がしてみようか(ぉ


まあ、冗談ですが……。
出来ればそういうことしてオークションで売ってーとかしてみたいなーって思います。
つか、普通にフィギュア塗りしたいよ。

デジタルフィギュアとかないんですかね?
人工少女的な!

俺に親切丁寧に教えてクレよ。エンジでした。
スクルドのねこ耳フィギュアがあるよ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | iwzajQ.k

    Re: なんか人としてダメな気がする。

    こんばんは。
    連日更新お疲れ様です
    相棒いつから見ているんですか?
    エンジさん的にシーズン8はどうなのか聞きたいです。

  2. エンジ | URL | -

    Re: なんか人としてダメな気がする。

    どうも~ゆいさん。

    >更新
    いやいや、ゆいさんのがすごいじゃないですか。
    俺なんていっぱいいっぱいですよ。
    たぶんそれも積み小説読み終わったらおしまいかなと思います。

    >相棒
    そんなにシリーズは見てないです。
    最初のファーストシーズン(その頃は相棒・警視庁ふたりだけの特命係でしたね)を見てました。
    ですが、シーズン2からは見てないと思います。
    おそらく就職してから見なくなったんじゃないかと。

    で、シーズン7から見始めました。

    DVDレコーダーを買ってたまたま検索したら引っかかったんです。
    ですが、なぜか亀山さんが警察を辞職する9話までしか見てないんですよね。

    で、またなぜかシーズン8を見始めたと。
    出来れば全シーズン頭から見たいです。まあ、時間が有りませんが。


    そんな俺なので、シーズン8がどうなのかと言えば……。まあ、やはり杉下さんの相棒は亀山さんかなと。
    神戸さんは言葉の意味から言えば『相棒』ではないかなと。敵対はしてないけど、スパイみたいな感じなので。

    ちょこっとしか見てない俺がこんな感じなので、全シーズン見てるひとはどうなんですかねー。

    アニメのなのはが許せないばりに憤りを感じてるんでしょうか。
    あんま答えになってないですみません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)