なんか疲れた……。

2010年02月06日 21:54

ゲームって疲れません? エンジです。

特にBADEND迎えた時……。


まあ、それはいいとして……。
なんか風花かなと思ったら、雪だし。
本屋言ってきました。
目的は……。そう!

テイルズオブデスティニーディレクターズカット-儚き刻のリオン (3) (電撃コミックス)テイルズオブデスティニーディレクターズカット-儚き刻のリオン (3) (電撃コミックス)
(2010/01/27)
バンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

画像がないので俺が用意しました。
相変わらず格好いいですねー。
雑誌は買わない派ななので、毎回コミックを楽しみにしてます。
帯には今回はウッドロウ役の速水さんですね。このままソーディアンマスターだけでもコンプリート出来るのか?
まあ、後二人なので、可能でしょうが……。

『セインガルドの薔薇』ですね。
読めば解るよ。
今回はシャルティエの出番が多めです。
何たって天地戦争の話があるし。ちっちゃいリオンも出てくるし、ショタ好きには堪らないんでしょうね。

そんなショタ……いや、ペドなリオンをちょっと紹介。
10020602.jpg
赤ちゃんリオン♪

10020603.jpg
ご乱心です↑

10020604.jpg
こんな粗相を!?


いかがでしたでしょうか? いやんばかんって感じですね(イミフ


そんなリオンも成長して……。

10020605.jpg
薔薇!?

10020606.jpg
割とリオンがいじられる漫画です。


さてさて、この巻にはあのリリスとの共闘が収録されるかな? と思ってたけど、今回も無かったぜ。
これじゃいつになったら載った雑誌を捨てられるやら……。

2巻ではスペースの無かったおまけ漫画がかわりにありますね。
本編では出番の少ない、マリアンとリリスも出てきます。
10020607.jpg
リオン逃げるんだ! 二股がばれてしまうぞ!(マテ
以下妄想↓


リオン「違うんだマリアン! こいつとは別に関係とかはなくて!」

マリアン「どうしたの?」

リリス「この間はごめんね、いきなりで」

マリアン「いきなり?」

リオン「気にしなくていい!」

リリス「えー」

リオン「お前は黙ってろ!」

同年代の女の子と親しく話すリオンにマリアンはほほえましく思うのだった。合掌。

意味不明ですね。
とりあえず、『この間』ってのはゲーム本編のサブイベントでリリスがリオンを襲っちゃうところですね。
お互い名前も知らないけど、二人は出会っていたんですねー(ディレクターズカット限定だが)
そしていつしか二人は結ばれるのですよ(マテ

俺はリオン×リリス派。もしくはエミリリ。
また少数派をいくな、俺。

10020608.jpg
そんな視点で見るとこのコマもリオンの照れ隠しにしか見えない(病気)
リリス可愛いなー。
マリアンはお姉さんな感じ(実の姉はあんまりお姉さんぽくないですがね)でリリスは女友達(悪友?)な感じとか思ってみたり。
10020609.jpg
そうだったんだ……。
ちなみにリリスとは1歳差だぜ?(だからどうした)
身長も1cmしか違わないし、体重も1kgしか違わない。抜群の相性じゃないか!(妄想)

みんなもリオリリ、エミリリを応援しよう!
やっべ、これだけで一つの記事が書けてしまった。まだいろいろあったんだけど……。
まあ、いいか……。
それだけ愛が深いってことで♪


PSPへリメDとディレクターズカットの移植を強く希望! ご都合でもケレン味でもかまわないから、リオン生存イベントがあるといいね。そしてリリスと付き合っちゃえ! エンジでした。
若かりし頃のイレーヌさんに萌えてしまったのは内緒↓
10020610.jpg
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)