それはいったい何ですか?

2010年02月09日 20:59

なんか気になる、エンジです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
(2009/10/27)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

だいぶ前に読んでて、記事も書こうと思ってました。
ただ、いろいろ忙殺されてましてこんな時期に……。


メディアミックス激しい電撃ですね。

ドラマCDも出るし、次はアニメ化かな。OVAとかやってくれるんじゃないでしょうか?
もしくはゲームとか! どんなゲームになるかは想像出来ませんけどね。なんせ実妹だし。

すでに原作小説も結構進んでますが。懐かしいですね。
さて、気になるコマをチョイスしてみますか?



その前に今回はちょっと自重……。

続きをクリックしてくれ。理由はクリックすればなんとなく解る……。
(今更かもしれんがな)






10020901.jpg
ちょ、おまw
10020902.jpg

10020908.jpg

10020904.jpg

あれ? これ、なんてエロ漫画?
なんていうか、そういう風に描けと言われたのか、描かずには居られない作家のサガなのか?
まあ、いいけどね。

さて、気になるのは桐乃がはいているパンツですね。決してよこしまな意味ではなく、純粋になんなのかってこと。
下着じゃないと思うが、なんかエロイって。
ブルマっぽく見える。ローレグだけど。
なんなんですかね? 誰か知ってます?


兄登場。
10020903.jpg
いや、お前、どこに隠してんだよ。それ素肌とTシャツの間だよね?
絶対隠し場所としては不自然だよね?
普段から『キモイ』と言ってる兄の素肌に挟まれた物に抵抗はないのだろうか?


10020907.jpg
妹をいぢめる。

10020905.jpg
クイズです。↑誰でしょう(笑

答えはコミックスを買ってね♪


突っ込みどころ満載の『それ、なんてエロ漫画?』的な俺妹のコミック版。
若干吹き出し以外の文字が読みにくいですが、それは作家の個性ですかね?

コミック版は振り返るのにちょうどいいですねー。エンジでした。
タイトルは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ですが、『妹:桐乃』は可愛いですね。

おまけ
10020906.jpg
こんな展開にはならないんだろうか? ならないだろうな……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)