美味くはないものと不味いもの

2010年02月18日 04:17

先日、勢いに任せて買ってみました。エンジです。
(下書きのまま更新し忘れた……。なので、18日と思ってくれ)

10021801.jpg
調べると結構出てきますよ。

まずは『美味くはないもの』
その名も『チョコレートスパークリング』
チョコレートがスパークリングするんですよ!

色はチョコレートのくせに透明です。
若干茶色いかも……。

さて、開けてみると……。

凄くチョコの臭いがします。
美味しそうです……か?

では、ゴクリ……。

……。

微妙です。
鼻にはチョコの臭いがきて、なんとも言えない感じになります。
そして、あとからチョコの味がじんわり染み渡ります。
後味も悪いです……。

とりあえず、一日一口ならいいんじゃないかと思います。
炭酸とチョコは合わないんですよ……きっと……。

あ、ちなみに※チョコレートは使用しておりませんとのこと……。

なんだコレ?

美味しくはないけど、何となく飲める……か?

チョコレート大好き♪

甘い物大好き♪

な、俺でもさすがにちょっと……。とりあえず、全部飲むつもりではいるけどね。もったいないし。




さて、お次はライフガード。
黒いライフガード。
その名も『ライフガード ブラック』

最初に言っておく。これはかーなーり不味い!
飲むと下腹部がシクシク痛みます(ぇ

まあ、それは冗談として……。

開けると、なんだかコーヒーっぽい臭いがする。
名称:コーヒー入り炭酸飲料

いや、意味わかんねー……。
ライフガードとベースにカテキン10mg配合、カロリーゼロの新感覚コーヒー入り微炭酸飲料です。
だって。

確かに新感覚であったが……。

ほんとコレ不味いよ……orz

チェリオのHPに入ったけど、商品のご紹介に無いんだけど!
俺の見間違い?
一口飲んで勘弁って言いたくなる。
いや、もう臭いでダメかもしれん。

ライフ削られるって書いてる人もいた。
まさにそんな感じ。
ガードなんて出来てません。

普通のライフガードが美味いですよ。
あのねー、チョコレートスパークリングはなんとか飲めるけど、ライフガードブラックは……。

飲んだ瞬間オフッ!ってくるよ。
やべーって、マジで。


とりあえず、どっちもリピートはない。
以前ペプシのキューカンバーを飲んだけどさ。
あれ以上の不味さがあったな。
そういや、最近でもないけどペプシのあずきだっけ? あれもあったよね。
なんか見るからにやばそうだったので手を出してませんが……。

飲料業界も大変ですね。
ただ、昔からあるもののほうが美味しいですよね。ここまで生き残ったものにはちゃんとした理由があるんですよ。

以前にも思ったけど、まぜちゃだめだよ。

ライフガードはあれで一つの完成された商品なのさ……。エンジでした。
どうすんだよ、これ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)