熱が!?

2005年08月01日 17:50

北×香熱の再来が!

というわけで、そんなわけです(ぇ
いやー、やっぱいいわ。この二人。
俺の全権限をもって大プッシュ(どんな権限やねん)

SS書きの血が疼く(ぁ
全然まともに書いてないからねー。そろそろ書こうかと……。
復帰には力を入れて!
18禁!

え!? 18禁て!

いやー、前から構想はあったんだけど、うまく練り上がらなくて……。
最初から18禁でしたがね。
別に官能じゃないぜ。18禁にしないと表現できないなにかがあります(ぇ
俺のスペースで18禁ものができるかわからんので、コソーリやります。
久しぶりにプロット書いて本格的に。
仕事中に18禁ネタを考える男エンジ。

まあ、出来るか解らないけどな。
これからどうまとめるかが勝負(ぇ


最近のエンジ。
今日のお代!『貴方の知っている好きな四文字熟語』
出演、くさふきん。ハトバ。
冬虫夏草。焼肉定食。焼魚定食。
四面楚歌。弱肉強食。
エンジ。
以上でお送りしました!

っていうか、もう八月一日
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)