時の流れは残酷さね。

2010年02月20日 22:42

休みの日だとネタがない、エンジです。

そろそろ毎日更新が辛くなってきました(ぇ

ネタを探さないといけないのさ。
あと、休みの日は全力で休んでいるので、書くの忘れちゃったりするんだよね。
ブログ更新することでストレス解消になってるので、休みの日は……。


さて、そうも言ってられない。まあ、ネタはあるんだよ。
最近あんまり本屋に行ってないので、言ってみたら漫画の新刊がたくさん出てるじゃない。
10022001.jpg
漫画最高ですね! ビバ日本!
のだめは21,22,23と買ってきた。現在アニメ放送中です。
一応23でおわりっちゃ終わりなのかな?
DVD付きの24巻が出るけど。
つか、22,23もDVD付きだったのね。知らなかったわ。
そうなると残念……。見たかったなー。
24を買うかどうかは検討中。

ドラマの方も見てみたいですねー。
アニメも映画化しようぜ!
劇場で北川君と香里を見たいよ!(マテ
キャラの中では黒木君が好きです。いぶし銀!


結界師28はちょっと最近は惰性で買ってる面もあったけど、また面白くなってきたな。
コナン67……。え、もうそんないってるの?
すごいなー。
こりゃ100巻とか行くんじゃないですかね?
やっぱあれかなー、編集が逃がさない感じですかねー?
ちょっとずつちょっとずつ進んでは居ますが……。
この作品は夫婦の合作になってますからねー。
小五郎の声が変わってしまったのはちょっと痛いですね。ギャラでもめたとか?
二代目小五郎は一回しか聴いたことないけど……。どうなんですかね? まじめになった?
白鳥警視も二代目ですが、塩沢さんがお亡くなりになってしまったんですよねー。
塩沢さん好きだったんですが……。

岩居由希子さんも出てますよ!
灰原哀がエロく見える……orz
それもこれも『漫画産業廃棄物04』っていう同人誌のせいです。コレ見て目覚めた、俺の中の何かが。
ちなみに『04』限定です。他の灰原哀オンリー本は受け付けませんでした。
相手がオリジナルだから良かったんだよなー。


Q.E.D.35。
ドラマは失敗だったが、漫画は面白いぞ!
順調に冊数を重ねてきてますね。
コナン、金田一と並ぶミステリー漫画と俺は思ってます。
萌えは特にないけど、かなり面白いですよ。


ケンイチ37。
千影タンかわいいよ千影タン。
13歳らしいが、もうちょっと幼く見えるね。
なんつうか、あの三角口がいい。(゜△゜)←こんな顔。


ブラッディ・マンデイSeason2の02
音弥活躍の巻です。
ドラマでは設定すら無くなってしまった、弓使いの音弥。
今回はしっかり活躍しました。そして、バックアップの役割も果たしています。
でもどっから出したんだ、その弓矢。

そして、すっかり大人っぽくなって登場の妹:遥。
一瞬……というか、普通に誰だか解らなかった……。女子高生になってしまったんですねー。
でも可愛いわー。

10022002.jpg
こんなこと言ってましたが、ホントのとこどうなんですかね?
ドラマには全く期待出来ないので、漫画に期待します。
10022003.jpg
おまけの四コマが面白すぎです。これのおかげで本編のシリアスが和みます。
(なんかいろいろまずかったら、消します)

しっかし、年齢を上げるのは難しいのかね?
なんかSeason2になってから、絵が雑に見える。
なんだろね?
時の流れは残酷なのか?
まあ、中学生が高校生になるくらいは残酷だよね……。



ドラマではボッコボコにやられっぱなしのファルコンですが、漫画だと何とか持ちこたえてる感じがしますね。

誰が、敵で誰が味方なのか。裏切り寝返り疑心暗鬼。面倒だなーって思ったエンジでした。
音弥がんばれ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)