明日の予定?

2010年02月25日 22:25

明日が待ち遠しいです。エンジです。

なぜかって?

そりゃお前……。

『かしましコミュニケーション』
『借金姉妹2AfterStory』
『催眠生活』
の発売日だからさ!

そしてすでに『かしコミュ』は配達所に届いています。しかも9:00に。
ってことはもし、時間指定をしなかったら今日届いていたんですかね?
フライングゲトー!
出来てたんですかね?
どうなんですかね?

まあ、日付指定されて送られてくるとおもうがな。
とりあえず、さすがメッセサンオー。さらに出来るようになったな!
いやー、なかなか特典が各店舗発表されなくてヤキモキしましたよ。
2月になっても各店舗の特典情報がでないので『もしや、発売延期か?』と思っちゃいました。

せっかくこのゲームの為に休み入れたのに……(笑

いやー、ゲームの為に休むなんてテイルズ以外では初めてですよ。


それだけ楽しみにしています。
だってAXLですよ!
安心してプレイ出来、しかも面白い!
そしてなんといっても注目は『如月葵』さんです。
もう、どうなってしまうのか!
あとやっぱ皆勤賞の青山ゆかりさんですね。


とりあえず、かしコミュを一日やって二日目は借金2アフターかな?
たぶん短いと思うがね。で、それで時間あったら催眠生活。体験版をやったけど、なんのこっちゃって話でした。
とりあえず、前後の関係が解らないので微妙に感じてしまいました。
もしかしたらやっちまったかもしれません。
催眠と青葉りんごに惹かれて勢いで購入してしまいましたが、なんか催眠がちょっと違うなーって……。
あと絵も割と好きな感じだったのが、なんかゲーム画面みると微妙に……。

本格的にやっちまったかもしれません。
ま、3本もあるので、一つくらいはね。


さて、明日は更新できるのか!
填りすぎて忘れてしまうに一票! エンジでした。
玄関先で正座しながら、宅急便の人を待とうと思います(笑
嘘嘘。掃除と洗濯をしながら待ちますわ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)