最近どうよ?

2010年03月02日 21:40

以前美味くはないものと不味いもので紹介した飲み物が未だに冷蔵庫に鎮座している状況を何とかしたい、エンジです。

どうすればいいですかね?

いい加減捨てちゃえばいいですかね? でもなんか負けた気分じゃないですか?
負けてもいいですか?

最近どうよ? って感じですよ。

なんと! 念願のプラチナ会員になりました!
だからどうしたって話ですが(汗
たぶんすぐにランクダウンするだろうね。


閑話休題。
さて、ちょっと自分の属性について考えてみた。
はい、毎度おなじみ濃い話です。
コイバナです(ぇ


新たに『クーデレ』がついたかも知れません。
結局ギャップなんですが……。
後輩で普段クールなキャラが甘甘になる姿が大変可愛いと思いますね。
甘甘になると独占欲が強く出て、袖とか裾をつかみながら、頬を『ぷくぅ』って膨らませて無言の訴えとか……。
ええよね?

主人公がクールなのはデフォで。

表現方法にもよるけど、バカップルは微妙です。

なんかそんなクーデレゲーってないですかね?

検索を始めよう。キーワードは(フィリップ風に)
『クーデレ ロリ 後輩』

出て来るか! そんなもん!
クーデレだけでも少ないのにさらにロリと後輩って……。
本当にググって見たけど、出てくるわけないよ……。

そんなクーデレに気がついたのは実は結構前の『らき☆すた』のPS2ゲームで岩崎さんですね。
らきらきメモリアルルートで『やっべ』って思った。
『つよきすっ』みたいな特化ゲーがやりたいですね。
数は少ないだろうが、クーデレはどこかに1キャラは居るだろうけど、それだけじゃ購入意欲がわくか微妙だよな。
しばらくしたら、沈下しそうだが……。


とりあえず、やることいっぱいあるので、ゲームにうつつを抜かすわけにはいかない。エンジでした。
だが、誘惑されちゃう!(だめじゃん!)


鋼殻のレギオス対戦ゲーム化
清き一票&メーカーさんお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)