この業界の当たり前か?

2010年03月03日 21:50

まあ、予想はしてた。エンジです。

ああ、3月といえばカスタムレイド4の発売だなー。
と思ってブランドホームページに行ってみました。

すると……。

発売延期(笑

まあ、予想はしてました。
だってKISSだもん。
つか、あれだけのものを発売するにはやけに早いなって思ってました。
スケジュール管理が甘いんじゃないですかね?
そうだろうなーって思ってたから特にがっかりというわけではなく、なんとなくほほえましい気分に(笑

しばらく見ない間にちょっと更新されてましたね。
キャラクターが増えてるー。
ヒロインとライバルくらいしかしないとか思ってました。
そういや、『かのつく』でもかなりの人数キャラがいたな。それを考えれば少ないくらいか?

タワーディフェンスがかなり面白そう。だが、ああいったものって俺苦手なんだよねー。
だれか攻略してください(ぇ



さて、こちらも4月発売。
『アチ恋』残念ながら、ルナは第4位……。
しかし、コメントをよく見ると俺らしきコメントが!?
あんまりよく覚えてないけど『妹キャラの北都南さんサイコー!』ってたぶん俺だと思う。
間違ってたらゴメン。
しかし、メインヒロインを差し置いて女装男子が1位って……どんな変態ゲームですか?
しかも、男キャラが女キャラを抜いてる……。すごいな。
なにはともあれ、ルナだよルナ。

さて、どこで予約しようかな。
とりあえず公式ホームページの店舗予約のページで音声聴いてみよう。
北都南さんの妹キャラ声がいち早く聞けるぞ!
ほんと可愛いんですよ。俺的に久々のガチ妹キャラの北都南さん。
予約するとしたら、ソフマップかげっちゅ屋かメッセだろうね。
ドラマCDの内容によってどこだか決まる。

あとね、たぶんだけどこの間買取を見てて思ったのは上記三店舗はテレカは安い。
メロンブックスは以外に高い。いつものようにメロンブックスの制服来てるだろうしね。
キャラはなんとなく杏樹か真恵だと思う。
書き下ろしテレカよりオリジナルのが高いのか? オリジナルってゲームCGの使い回しなんだけどな。

まあ、別に売りを前提に考えてるわけじゃないけど、一応ね。


あれ? マリッジロワイヤルも4月だね。
おお、4月も大変だな!

つか、リアルも忙しいっていうの! もうなんか一生遊んで暮らしたいエンジでした。
金なくなっちゃうけどね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)