ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第八回(2011/04/18)

2010年04月12日 23:17

ててってって~ててってってて~♪
てれてて~て~てて~♪


はい、始まりました。
『ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第八回(2011/04/18)』
もう、何書いていいか解らなくなってきました。


続きからどうぞ。
2010/04/18(月)

千枝女王様になるの巻から、一夜あけて……。


陽介と千枝を心配する。
元気な千枝の姿がある。

主人公は天然系の魅力があるらしい。
>ここですべてをみせようか?

惚れるなよを選択したかったが、惚れられても困る。
俺に雪子がぁぁぁぁ!

そしてチャイム。
persona000073.jpg
また、お前トイレかよ。

千枝と番号を交換して、コミュゲット。
戦車。
そんな感じだね。


やっと、ここから放課後の移動ができるようになった。
が! 俺は雪子を助ける!


早速テレビの中へ。

persona000074.jpg
やべぇ、ちょっと……てか、かなりハイになった雪子が……。
これ以上雪子の醜態をさらすわけにはいかない!
persona000075.jpg
ここ、ここ!
目の前に居るから!
persona000076.jpg
待つんだ! 雪子ぉぉぉぉ!
言霊使いの主人公の言葉もむなしく響き渡る。

persona000077.jpg
ちょ、なんだ、そのノリわ。
persona000078.jpg
だから、目の前に居るって!

persona000079.jpg
今のお前は逃げているだけだ!
悩みなら、俺が聴いてやる!

persona000080.jpg
クマァァァァ!
さすがこの世界の住人、空気読めない。


persona000081.jpg
だが、雪子は空気を読んで、クマを無視。
persona000082.jpg
確かに逆ナンとかあの痴態とか、認めたくない気持ちは解るが……。
そのキーワードは……。

変身!
persona000083.jpg
籠の中の鳥ってわけか……。
俺が解き放ってやる!

て、訳で召還した王子共々、撃破。
persona000084.jpg
陽介が上手くまとめるなか、主人公はシャドウ雪子をがんみ。
ドレス姿の雪子いいな、あとで頼んで見よう。

persona000085.jpg
クマの自己紹介。

persona000086.jpg
あきれる主人公。
persona000087.jpg
焦るクマ。
クマは調子いいからな。


とりあえず、疲れている雪子をテレビから出す。
改めて雪子に犯人を聴くが……。
persona000088.jpg
やはり何も知らないらしい。雪子は疲れている。
persona000089.jpg
犯人は許せないが、とりあえず雪子を休ませるために解散。

夜。ゆとり刑事がくる。
persona000090.jpg
だれが、お父さんだ? ああん?(寛容さダウン)
persona000091.jpg
とりあえず、ゆとりに報復。疑われるのは極力さけたいが……。


雪子は心配だが、眠る。



はい、ってわけで
『ペルソナ4プレイ日記~眼鏡萌えじゃない僕にも君の眼鏡はヤバイらしい~第八回(2011/04/18)』
いかがでしたでしょうか。
これからどうなっていくのか……。このプレイ日記。

これでやっと雪子が仲間になりますね。
つってもまだ先は長いが……。

では、次回。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)